※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鉄骨のアパート、もしくは大和ハウスのD-roomのアパートに住んでる方に…

鉄骨のアパート、もしくは大和ハウスのD-roomのアパートに住んでる方に質問です!
子供の足音って結構聞こえますかね?(>_<)
1番上の階なので分からなくて💦
生活音はたまーにどこかから聞こえますが、全く気になる程じゃありません。
下の階に赤ちゃんいるし、最近娘は家の中走ったりジャンプするので心配です💦
主に遊ぶ部屋にはジョイントマット敷いてます。
会ったときに聞こうかと思ってるのですが中々会えず💦
鉄骨アパートの方どうでしょうか?(>_<)

コメント

deleted user

D- roomのアパートに住んでます!
私は一階ですぐ真上の階にはお子さんはいないんですが、ドンドン足音聞こえます😅
大人だし体重もあるからだとは思うんですが、ドシンドシン何やってんだ!?ってくらいします…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💦じゃあ結構聞こえてそうですね(>_<)💦
    こういう場合ってなにかするべきなんでしょうか、、、

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみません💦
    あと掃除機の音や洗濯機の音も聞こえてますか??(>_<)
    洗濯が夜派で💦

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも大人の体重だから余計だと思います!
    音も響きやすいですし😂
    マット敷いて子供の体重ならそこまでだと思いますよ!

    あと下の階の方と結構お話されますか?💧
    もしされないのであれば、管理会社経由で聞いた方がいいかもしれないです🤭

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    掃除機と洗濯機は全然聞こえないです!
    赤ちゃんが夜泣きしてる声も全然聞こえないです😊

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だといいのですが💦結構ドスドスドタドタ歩くもので(>_<)
    下の方はたまたま会った1回しか話したことないです💦
    管理会社を通して、うるさくないですか?と聞く感じですかね?>_<
    結構ストレスですよね😣
    洗濯機と掃除機良かったです!
    ありがとうございます✨

    • 3月9日