※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★つばき★
子育て・グッズ

背中スイッチが敏感になり、泣いて起きる症状が続くか心配です。同じ経験の方いますか?

今までは全然大丈夫だったのに、突然背中スイッチが敏感になり、下ろすと泣いて起きるようになりました😢
ずっと続くのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ひかりmom

うちはまだ新生児何ですがスイッチありますよ(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
直で抱っこすると下ろす時に気付かれるのでバスタオルとか厚めのタオルで包んで抱っこして寝たら布団に寝かせる時下ろしたって気付かない事が多いです!
でも四カ月だと大きいから参考にならないかも(¯―¯٥)
すいません!

エリチン

上の方と同じく新生児ですがスイッチあって、上の方と同じことしてますが、布団に寝かせる時は気づかれないこと多いですが、5分くらいでおかしいと思うのかバレてしまいます(*_*)
眉間の部分をさわるとだんだん眠くなって寝てくれるて話を聞いてしてみたら、少しは寝てくれるようになりましたよ☆

ひなたんママ

私の子も新生児の時から今だに背中スイッチは超敏感です!笑

昼間は永遠に抱っこです、、

☆ミカ☆

私もお昼間はずっと抱っこしてますょ😅💕
今の
時期だけと思うと愛おしくてずっと抱っこできますね😊
赤ちゃんはママの抱っこが大好きですからね😍🎵

• ひかりmom

ひかりmom

投稿者ではないですがそんな風に考えられる何て心が広いです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)私もそうなりたい

• 10月1日
  • ★つばき★

★つばき★

そうですよね😢
    今だけ…とは分かっていても、なかなか(笑)

でも抱っこで寝てる娘を見ると、すごく幸せになります♡

• 10月2日
★つばき★

コメントありがとうございます✳︎
まとめての返信で申し訳ありません😢

新生児以降、背中スイッチ発動しなかったのが、突然また超敏感になってしまい戸惑いました…。

一時的なものだったらいいな〜と淡い期待もしつつ、新生児の頃を思い出して頑張ります(*_*)