※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

初産で薄ピンクの出血あり、軽い生理痛みたいな痛みが続いています。お産が近いか心配で、38w5dで産院に連絡すべきか悩んでいます。

さっき(14:30頃)トイレでおしるしが。こんなに教科書通りの見本みたいなおしるしある?みたいな出血混じりの薄ピンクで、、、
初産なんで、冷静に焦ってます🙄←矛盾

ちなみに朝の4時に腰痛で目覚めてから(昨日まで腹痛も腰痛もない快適産休ライフ)めちゃくちゃ軽い生理痛みたいな痛みが間隔バラバラで続いてます😔

お産も遠くはないですかね?(・・;)ちなみに38w5dです。産院に連絡はしないでいいですよね?

コメント

お産近そう!
念のため連絡して指示を仰いでは?♡がんばれ♡

• ぴよこ

ぴよこ

近そうですよね🙄
    もう少し痛みが強くなれば連絡してみようと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    がんばります💪
    ありがとうございます!

• 3月9日
らら

おしるしは連絡しなくて大丈夫です(^^)
陣痛五分間隔になったら連絡とかありませんでしたか?今は前駆陣痛だと思います。
もう少しで会えますね(^^)がんばってください!

• ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます😊
    こんなに突発的に前駆陣痛始まるものなんですね🙄びっくりです。
    とりあえず様子見でがんばります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月9日
トリッシュ

私も朝起きたときにおしるし確認したときは焦りました(笑)
薄ピンクでしたよ!
予定日間近だったこともあり病院に電話して朝一診察してもらいました(笑)
まぁ当然ながらお産につながる訳もなく帰宅しました😂

病院への連絡はしなくておっけーです!

• ぴよこ

ぴよこ

焦りますよね!笑
    明日元々朝一で検診予約入ってるんで、間隔が一定にならない限り様子見でいいかなーと思ってるんですけどいいですかね😂
    連絡はしなくていいんですね!
    ありがとうございます(^ω^)

• 3月9日

きゃあ♡そろそろですね!!
頑張ってください♡!!!

• ぴよこ

ぴよこ

こんなに突然前駆陣痛とおしるし同時にくるものなんですね!
    がんばってきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💪
    ありがとうございます♡

• 3月9日
m

もうすぐですかね♡
わたしも教科書通りでした!
おしるしきて次の日の夜に産まれました😁

• ぴよこ

ぴよこ

おしるしがきたら近いって言いますもんね\( ˆoˆ )/
    とりあえず前駆陣痛かそうでないか見極めます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月9日
ママリ

予定日一緒で今朝全く同じ症状起きました!
私は、水っぽいものも出たの受診しましたが、破水ではなく、子宮口もまだ開いてないとのことで家に帰ってきました_:(´ཀ`」 ∠):ずっと生理痛のような痛みが続いてます💦

お互い頑張りましょうね(*´꒳`*)❤️

• ぴよこ

ぴよこ

すごい偶然ですね!❤️
    ですよね、今連絡して受診しても帰されますよね(´・_・`)
    破水じゃなくてよかったですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私も同じく生理痛と軽い腰痛続きです。。
    はい、がんばりましょう!💪

• 3月9日
笛吹き

近そうですね♥もうすぐかわいそう赤ちゃんに合えると思うと楽しみですね(*´ω`*)
陣痛は段々と強くなってくるので前駆とは比べ物にならなかったのできっとわかると思います✨私は吐いちゃってこれは只事じゃないぞ!となりました(笑)

• ぴよこ

ぴよこ

楽しみ、、なんですけどいざこうなると焦りと不安のほうが勝っちゃいます😫(笑)
    でも楽しみです(^_^)♡

痛みで吐いたんですか!?
    なら私の痛みなんかまだまだですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月9日
  • 笛吹き

笛吹き

体験したことない痛みなんて恐ろしいですよね…。笑
    私も会いたい!という気持ちより分娩台にあがったら産まなきゃこの痛みが終わらない!と必死になってました(笑)

いい陣痛がきている証拠ですよ!と助産師さんに言われました😂全開になるまで病院でも1回戻しました(笑)

• 3月9日
raimama

お産近いと思います ( * ॑꒳ ॑* )♥

もうすぐ会えますね!!
頑張ってください (∩ˊᵕˋ∩)・*

間隔はかってたほうがいいとおもいます!
私は前駆なかったのか気づかなかったのか…
いきなり5分間隔ですぐ病院にいきました( 笑 )

• ぴよこ

ぴよこ

まだ38wで痛くなるはずないわ〜と思ってましたが、近そうですよね(´・_・`)笑
    間隔は朝から測ってるんですけどめちゃくちゃバラバラです!笑
    5分間隔までよく我慢しましたね👏👏
    念入りに測ろうと思います♡

がんばってきます、ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💪

• 3月9日