※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1歳の贈り物で1万5千〜3万円ほどのアイデアを探しています。乗り物やジャングルジムなどの提案を募集しています。

従兄弟の息子の1歳の贈り物で悩んでます!
1万5千〜3万ぐらいでなにか良いものないでしょうか?
何かステキな物があるなら姉や妹に声をかけて皆んなで大きなものでもいいし、特に思いつかなければ声をかけないで私だけで5千円ぐらいかなーと考えてます✨✨

大体1歳っていったら乗り物や三輪車やジャングルジムが思いつくんですが、皆さんもらって感動したものや、便利だったものなにかありましたら教えてください😊

コメント

みーま

アンパンマンのこれ便利でした!
うちは5歳の長男がのって、一歳未満の長女が押してるという悲しき図が展開されてますがwww

  • なな

    なな

    2人とも上手くハマってよかったですね😂😂
    やっぱり乗り物は喜びますよね!
    うちもアンパンマンにしたらもっと喜んだのかな…?
    ありがとうございます✨✨

    • 3月9日
deleted user

ジャングルジムと滑り台、ブランコが一緒になっている遊具が13000円だったのでプレゼントしました♫

  • なな

    なな

    最近折りたためるのも出てますよね😍
    値段的にもちょうどいい💡

    これは置く場所あるか確認しないとですね!
    検討してみます✨
    ありがとうございました!

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    広げると二畳くらいの大きさで、やんちゃ双子の坊主達はかなり活用してくれてるみたいです♫
    確か野中製作所というところが出していた遊具です😊

    • 3月9日
  • なな

    なな

    調べてみます!
    親戚の子って別格に可愛いですよね😍
    双子ならなおさらですね!
    ありがとうございます!

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    https://item.rakuten.co.jp/jism/4969755043709-55-35826-n/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

    これです♫
    すいません。値段もう少し高かったです😭候補の一つに是非♫
    本当可愛いです😍
    次会えるのが楽しみです😆

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リンクにならないんですね😂
    野中製作所 ジャングルジムで検索するとでますw

    • 3月9日
  • なな

    なな

    こういうジャングルジムって色んな種類あって悩みますよね😅
    姉や妹にも見せてみます!

    • 3月9日