※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこわさ
雑談・つぶやき

なかなか離婚してくれない旦那。養育費は払わないけど面会交流をさせて…

なかなか離婚してくれない旦那。
養育費は払わないけど面会交流をさせてくれたら離婚するって言ってたのに
その話は白紙に…
子供のために離婚したくないと言っています。
両親が不仲で無理していて子供にとって本当に良いのでしょうか😥

コメント

不仲な両親の元で育ちましたけど、良くないと思います。
私はいい大人ですが、険悪な両親をみると未だにいなくなりたいと思ってしまいます。
子供の前での喧嘩はホントやめて欲しいです。

両親いたおかげでお金には困らなかったですが、心は暗い影を落としています。

• たこわさ

たこわさ

そうですかーやっぱり、無理していても子供のためにならないのですね。
    両親が幸せにならないと子供も幸せにはなれないですね。
    旦那に解ってもらうには時間がかかりそうですけど頑張ります。
    貴重なコメント有難うございました。

• 3月9日

養育費払わないけど面会交流はしたいって…父親の役目も果たさないのに父親面すんなって言いたいですね。

• たこわさ

たこわさ

借金があるわけでもなく
    自分が必要なもの以外はなるべく
    お金を払いたくない人で
    毎月給料の半分とボーナスは自分の小遣いにして
    仕事だと言いながら嘘をつきパチンコへ行っています。
    家族サービスも少なく自分のことしか考えてない独身気分がぬけないみたいです。
    共働きだから育児、家事を手伝ってと頼んでも非協力的。不満ばかり言います。耐えきれなくて家を出ています。

• 3月9日

養育費払わないのに父親ヅラだけしたいなんて都合よすぎですね!!
たこわささんがわざわざ旦那さんに合わせて離婚しないでいる意味がないですもん!
裁判なりなんなりで離婚に持ってったほうがたこわささんのためにもなると思います😂

• たこわさ

たこわさ

2人目、もう直ぐですね。お互い頑張りましょう。

育児も非協力的で子供のかかる
    お金も保育料しか払わず子供の玩具も
    邪魔だと言う人で
    子供が可愛い可愛いだけで大変なことも知らない人が親権・子供2人共をくれないと離婚しないと言うてた人なので養育費は子供には悪いけど養育費分も私が稼いで
    なるべく子供には辛い思いをさせず育てようと…
    調停でも裁判でもして離婚したいです。

裁判員に『夫婦破綻』していることを
    わかってもらうのが難しいらしく
    どう伝えれば分かってもらえるか😫
    子供のためにも頑張ります。

• 3月9日