※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずず
雑談・つぶやき

時間を持て余しててヒマなので、お子さんの笑顔の写真と一言添えてお話…

初めまして(^O^)1歳になる娘がいます💕
時間を持て余しててヒマなので、お子さんの笑顔の写真と一言添えてお話ししましょー!★うちの子女の子なんですが、ほぼ男の子に間違われます(笑)
写真はえーやるなよ〜wって感じですね😤👍🏻親バカです( ̄▽ ̄)笑っ

コメント

み~ちゃんまま

可愛い~ヽ(・∀・)ノ
家の子はもう少しで一才です。(^◇^)でもまだまだ歩ける気配がありません…(´・c_・`)

  • あずず

    あずず

    やっとコメントきました!待ってました(笑)
    もう少しで1歳なんですか!早いですがおめでとうございます♡うちの子もまだ歩かないですよー!ハイハイを上手にさせて高速ですよww歩くのはゆっくりでも大丈夫ですよ(^O^)ハイハイで足腰鍛えさせましょー!★
    みーちゃんままさん、お子さんは...男の子ですよね?!😳✨

    • 10月1日
み~ちゃんまま

ありがとうございます。ヽ(・∀・)ノ
女の子ですよ♪
私の小さい頃も歩くの遅かったらしいので、多分家の子も遅いんでない?って母に言われました。(゜〇゜;)

  • あずず

    あずず

    そうなんですか!😳男の子に間違われたりしません?すみませんwうちの子と一緒で男の子に間違われるかなー?と思いましてww
    そうなんですね(笑)ゆっくりでもいいですよー(^O^)

    • 10月1日
來愛mama♡

まだ生後3週間なんで無意識のニヤケですが(^^;
娘さん凄いいい笑顔♡とても可愛いです*´`*
我が子がこんな笑顔見せてくれるのが楽しみです!笑

  • あずず

    あずず

    コメントありがとうございます!
    ありゃっ(°_°)かわゆー💕新生児の天使のような笑み可愛いですよねー\(//∇//)\新生児の可愛さ、その時だけですよー(笑)新生児を見るともう2人目ほしくなります(>_<)♡

    • 10月1日
  • 來愛mama♡

    來愛mama♡

    ほんと生まれたばかりって可愛いですよね*´`*
    2歳と3歳の弟がいるんですけど、ほんっと新生児時期は可愛いいだけだったのに今じゃ生意気で息子もこのまま止まってて欲しいって思っちゃいます(^^;

    • 10月1日
  • あずず

    あずず

    そうなんですよね〜(´・_・`)今1歳ですが、新生児の頃が可愛かったなーって思います(笑)今も勿論可愛いですが、今はティッシュぶちけまけてたり、パンパースぶちけまけてたり、わんぱくになり、んもー!って事が多いのでww
    育児頑張ってくださいね💕

    • 10月1日
はーちゃん(^ω^)

今日で、6ヶ月、離乳食を開始しました😁🙌

あずずさんのお子さん、めっちゃいい笑顔してますね😄💕

  • あずず

    あずず

    きょで6ヶ月ですか?ハーフバースデーおめでとうございます(^O^)💕スプーンが気に入ったのかな〜?^_^子供ってスプーンとりたがりますよねww離乳食大変ですが頑張ってください♪よく食べてくれるといいですね!♡

    • 10月1日