※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
ココロ・悩み

グループラインで既読スルーされて落ち込むのは気にしすぎでしょうか? 学生時代の仲良しグループで集まりを提案したら、既読スルーされて悲しくなりました。気にしすぎでしょうか?

グループラインのメールを
既読スルーされて落ち込むのは
気にしすぎでしょうか??

学生時代の仲良しグループで、
(メンバーは未婚既婚子持ち子無しそれぞれ)
集まりたいねーという話題になったので、
次の日、みんなで集まりませんかー?
と提案したら、既読スルー…。

なんだか悲しくなってしまいました。
昔からの仲で信じてるのに嫌われた?!
とかいろいろ考えちゃって。

気にしすぎでしょうか??

コメント

樹奈

私の友達もよく既読スルーしますよーσ( ̄∇ ̄;)
うちはあんまり気にしてないのでその時はまたライン送っちゃいます( ̄~ ̄;)

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

2日経ってまたさっきメールしてしまった自分にまた自己嫌悪しちゃってます💦💦

私がメールにマメなタイプなんで気にしちゃいけないですよね…

• 3月9日
  • 樹奈

樹奈

うちもメールマメなので結構気になったりしてたけど今は慣れてまた忙しいかなとか思ってます!σ( ̄∇ ̄;)
    もう一回送るときはその時の気分によりますねー( ̄~ ̄;)
    もういいかなと思ったら送らんし気が向いたらラインしてます。

• 3月9日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

グループ6人中5人にスルーされてるので、余計気になってしまって😭😭😭

• 3月9日
  • 樹奈

樹奈

うちもそんな感じですよーσ( ̄∇ ̄;)
    四人グループなんですけどみんなルーズやからあんまり連絡すぐ返す感じではないのでこっちも気楽に構えてます(o^-^o)

• 3月9日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

今毎日子どもとふたりきりなんで、気が紛れないから余計気になってしまうんですかね😅😅

• 3月9日
  • 樹奈

樹奈

それはわかります!
    子供と二人やったら誰かから連絡ないかなーとか思っちゃいますよねσ( ̄∇ ̄;)
    まあうちは友達あまりいないので誰からもラインはこないんですけど😅
    その時は母にラインしてます😄

• 3月9日

既読スルーされて何日くらい経っていますか?
まだ1週間くらいだったら、みんなスケジュール確認してるんだと思いますが?

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

2日経って、さっきもう一度送ってしまい、しつこかったかなとすごく自己嫌悪してます💦💦
    気にしすぎですよね💦

• 3月9日

退会ユーザー

たぶん、既読スルーしたわけじゃなくて、既読したあと、返信しようとしたら、ほかの用事(やかんのお湯が沸いたーとか、子どもが泣いてしまったーとか)で返信ができなくなり、忙しい内にLINEの返事の事も忘れてしまった😅
    とかではないかなぁ、と💦
    私自身が、そういう事があり、慌てて返信した事があります😅

こういう可能性もあるので、時間差で返信来た時は許してあげてください🙇‍♀️

• 3月9日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

先日はコメントありがとうございました。

あの後返信はもらえたものの、ラインのスケジュール入力作ったら誰も入力してくれず、また落ち込みました😂😂😂

自分も忘れることあるし、気にしちゃダメですよね…😓

• 3月13日
ママリ

雑談ならまだしも具体的な提案をスルーされるのは傷つきますよね😭

ちなみに送ってから何日も経っているんでしょうか?私もそうですが、読んではいるけど予定を確認してからじゃないとすぐ返答できないとかよくありますよ✨

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

2日経ってさっきまたメールしてしまい、自己嫌悪中です😅😅😅

私だけ育休中なんで、みんなそれぞれ予定だったり家のことあるから、押し付けちゃダメですよね…😓

• 3月9日