※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

もうすぐ息子が1歳です💓🎂みなさんどんなお祝いしましたか?プレゼント悩んで決まりません😂

もうすぐ息子が1歳です💓🎂
みなさんどんなお祝いしましたか?
プレゼント悩んで決まりません😂

コメント

ぴっころママ

義親呼んでお祝いしました♥
プレゼントは後で買いました(´∇`)
うちの実家では初孫なので、姉兄からも頂きましたし、義親、旦那の会社の方、色んな方がくれたので、被らないように後で決めて買いました笑

• maa

maa

ありがとうございます😊参考にさせていただきます💓

• 3月9日
れおたん

誕生日当日は平日だったのでケーキ作って家族のみでして後日休みの日に両家の親呼んでお店でお祝いしました。
名前入りリュックをプレゼントしました。

• maa

maa

• 3月9日
おのママ

両家両親呼んでお祝いしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ義両親からは一升餅、実母からはジャンパーとトレーナー(ファーストシューズは別で一緒に買いに行きました)、実父の代わりに妹が来てくれて、転倒した時に頭を守る🐝の背負うクッションを貰いました(♥ŐωŐ♥)
パパからはディズニーの袴と写真入りのバースデーケーキ、ママからは西松屋で購入したお洋服数枚、手作りバースデー離乳食プレート、卵不使用雪だるまのちぎりパンを注文しました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
写真館での撮影はしていませんが、みんなにお祝いされて、とても嬉しそうでした( ´ ▽ ` )

• maa

maa

• 3月9日