※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
子育て・グッズ

メリージムの購入を検討中です。他のおもちゃに飽きやすい子供で、ハイローチェアも使わないとのこと。メリージムを買って正解だった方、感想を聞かせてください。

今更かもしれませんが、メリージムの購入を検討しています。

洗濯物とかよく見て一人で遊んでますが、動かないのかすぐ飽きてしまいます。

子どもによってあう、あわないがあると思うのですが、メリージムも遊ばない子もいますか?

実際、ハイローチェアを買いましたが、全く寝てくれないし、好きではないみたいです😓
無駄な買い物したくないなーと思いまして。

メリージム、買っても使わなかったと言う方、買って正解だった方、感想など聞かせてください!

コメント

アヤカ

メリージムという大層なものではなく西松屋で2000円代で購入したメリーですが食いつきはいいです!
つけっぱなしにしておくと2.30分は結構ご機嫌で見つめています。
しばらくすると飽きちゃうのかグズグズすることもありますが、時間経ってからまた付けると見てるので寝てる時間以外でも家事する時間が少しできました!
今流行りはプーさんのみたいでわたしも欲しいですが結構お値段もするので今のところ安いメリーでも事足りてるのでいいかなあと。
参考になれば幸いです🌟

• コスモス

コスモス

西松屋にもそんなお手頃のものがあるんですね!
    プーさんのちょっとお値段しますよね💦
    西松屋見に言って見ます!

• 3月9日
ちりこ

プーさんの6wayのやつ買いました😊
最初はメリーでじーっと目で見て追ってくれて家事の合間とか重宝してました!
今はメリー卒業して床に置いて遊んでます😊がちゃがちゃしたり、ぬいぐるみ引っ張ったり楽しそうです🙌❤️

• コスモス

コスモス

それを購入考えてました!
    家事の間がやっぱり困ってしまうんですよね💦
    お店に見に行ってみます!

• 3月9日
mamam

外して床置きもできるベッドメリー買いました😄
うちの子はカラフルなものが大好きなので、優しい色合いのものや単色のものではなく、いろんな色が回る物にしました!
今までは抱っこしていないとグズってしまうので、寝ている間にしか用事が済ませられなかったんですが😓
ベッドメリーを回すと、目を爛々とさせて機嫌よく遊んでいるので、とても助かってます✨✨
機嫌が悪いとき(眠い時など)はさすがにメリーを付けてもしばらくするとグズり出してしまいますが、メリーに目を奪われつつ徐々に機嫌が悪くなっていく感じなので、今までのようにすぐ泣き出したりしませんし👍
これまで買った赤ちゃんグッズの中で一番、買って良かった〜!もっと早く買っておけば良かった〜!と思えました😍
ちなみに、2ヶ月後半頃に購入し、もうすぐ4ヶ月ですが、何が楽しいのかまだまだ全然飽きないようです笑

• コスモス

コスモス

回るのがいいですよね!
    2ヶ月も飽きずに見てるれるなんて、とてもありがたいですね😄
    お店で本人に見せて見たいと思います!

• 3月9日