※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
産婦人科・小児科

町屋での出産について情報を教えてください。町屋の生活や物価について知りたいです。

今年の4月〜来年の3月まで主人の仕事の都合で東京に住むことになり家が荒川区の町屋です。

出産は、里帰りをしますが町家付近で評判の良い産婦人科あれば教えてください!

後、町家に住まれてる方。
住みやすいですか?スーパーなど物価などはどんな物でしょうか?

情報お願いしますm(_ _)m

コメント

たっこ

私の叔母が町屋に住んでますが、下町なので東京の華やかなイメージとはかけ離れてますが商店街があって便利だと思いますよ(^^)

私は都電最中が子供の頃からお気に入りです♪

• yu

yu

コメントありがとうございます🤗
    ネットで見たら下町と書いてありました!便利なら良かったです^_^

都電最中始めて聞きました!電車の形なんですね🚃

• 3月9日
さやえんどう

町屋在住です🏡
お年寄りばかりで、変な人とかがいなくて、とても住みやすくて気に入ってます💕
スーパーもいくつもありますし、駅前にTSUTAYAもあります!
産婦人科は加藤産婦人科や東京リバーサイド病院が人気ですよ😊

• yu

yu

住んでる方の声が聞けて安心しました!貴重な産婦人科情報もありがとうございます😊✨来月から住み始めるので、また何かありましたら色々教えてください。

• 3月10日
  • さやえんどう

さやえんどう

グッドアンサーありがとうございます💕産婦人科大事ですよね!
    話それますが、近くの日暮里駅や熊野前駅にはお洒落なカフェもありますよ😊🍽
    yuさんも荒川区や町屋を気に入ってくれると嬉しいです😊

• 3月10日
  • yu

yu

そうなんですね!日暮里や熊野前駅ネットで見てみます♬都内に出るのもそんに遠くなさそうなので引っ越しが楽しみです!

• 3月10日
ま

ずっと町屋に住んでます!
荒川区だと町屋の加藤産婦人科か南千住のリバーサイド病院って感じですね!
私は加藤産婦人科で出産したんですが、とにかくご飯が美味しかったです!(笑)お祝いディナーがあってフルコース出てきました!
あと、先生、助産師さん、看護士さんもみんな親切でとってもよかったですよ(●´ω`●)

• yu

yu

コメントありがとうございます😊どちらもHP拝見しましたが綺麗ですね!加藤さんは家から近そうです!✨リアルな意見聞けて嬉しいです★
    ごはん!大事ですよね(笑)私も、そこ重視で出産する病院決めましたw

• 3月11日
yu

町屋近いです(^^)!
リバーサイド病院評判いいですよ♪3Dエコーありますし!

• yu

yu

4Dでした!

• 3月14日
  • yu

yu

ありがとうございます✨4Dあるんですね!魅力的ですね♡

• 3月15日