※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃママ♡
サプリ・健康

産後お腹の引き締めや骨盤矯正どうしてますか?みなさん。産後ダイエット…

産後お腹の引き締めや骨盤矯正どうしてますか?みなさん。産後ダイエットおしえてー。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

koutan

私は妊娠中16キロほど太りました!分娩室に持っていくのを忘れてたので病室に戻ってから産後すぐに付けられるベルトを巻き、晒しも巻きました。助産師がもう少し下に巻いた方がいいよなど教えてくださり、晒しは産後2ヶ月ほど巻きました。それからはベルトも一緒になってるガードルを着用しましたぁ!18キロほど痩せましたよぉ!

わたしはこれからですが、お腹はどれくらい自然と凹むか分からないので臨機応変に。とはあえ腹筋とかしかやりようないだろうなと思ってますけど(⌒-⌒;)
骨盤は機械任せですが、エアリーシェイプ欲しいです!
友達の家で座らせてもらった事があって、妊娠経験も全くない頃でしたが気持ちよくてヤバかったです♡︎
友達はエアリーシェイプ一週間座って相当体重落ちたそうです(*´∪`)
だから絶対買おう!!気持ちいいし!と思ってます○

私は産後すぐから2週間は、とこちゃんベルト1で絞めていて、1ヶ月たつまではとこちゃんベルト2をつけていました!

1ヶ月検診が終わってからは、骨盤ガードルをつけたり、とこちゃんベルト2をつけたりしてます(><)

産後すぐはお腹のたるみも結構ありましたが、もうありません*´`*
体重が戻ったのはもちろんですが、産前より骨盤、お腹ともに締まったきがします!

あとは腹筋を鍛える体操と骨盤を整える体操を1日に1回はやるようにしてます(∩´∀`∩)