※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義姉妹が3姉妹で、お嫁さんは実際はきつい性格。関わりを避けるようにしているが、同じ経験の方いますか?義姉妹との関わりの頻度はどうですか?

義姉妹(兄弟のお嫁さん)が姉妹の方いますか?義妹との関わりの頻度はどうですか?

実弟のお嫁さんが3姉妹です。

お嫁さんはおっとりとした性格と聞いており、会った時もとても優しい印象でした。

でも実際はとてもきつい性格だそうで、お嫁さんのお姉さん達(皆さん私より年下です)はもっと気が強いそうです💦

お嫁さんのお母様とお祖母様もとてもハキハキした方々のようで・・・女性ばかりなのできっと皆に色々言われているのだなと思うと怖いです。。

弟が結婚してからはお嫁さんにも悪いので私も両親も連絡を取らないようにしていますが、、

同じような家族構成の方いますか?
また皆さん義姉妹との関わりの頻度はどうですか?

コメント

はなちょびん

兄のお嫁さんが三姉妹の長女です!
とても面倒見がよくて誰とでも仲良くしてくれて、この人が来てくれてから家族での集まりも増えたし、雰囲気がとても良くなりました!
私は個人でも連絡とってるし、母と一緒に3人と子供でランチに行ったり、姪っ子達も可愛いですよ!