※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
妊娠・出産

本当妊娠って全然違うんだな…。当たり前ながら今更痛感です🤣笑もうちょ…

本当妊娠って全然違うんだな…。当たり前ながら今更痛感です🤣笑

もうちょっと歩いたり、寝返りするだけでお股が痛いし(笑)胎動はずーっと下っ腹あたりだったのがまた一段と下の方になった気がするし…🤔笑

今日に限っては張り止め飲んで横になってても張る事あるしお腹痛い😂笑

とりあえず明日は卒園式…なんとかこのお股の痛み取れて〜🤣笑

コメント

(´ω`)

わかります😂
私も今似たような感じで、6年ぶりの妊娠なので今更ながら痛感してます(笑)

  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    上の子も2人目も同じくらいなんですね😍
    もはや、上の子の時の事もうろ覚えです😑笑

    • 3月9日