※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんでぃ
子育て・グッズ

ハイローラック電動、手動のベビーグッズについて、購入後の使用状況を教えてください。出産準備で悩んでいます。

ベビーグッズで質問です。ハイローラック電動、手動がありメーカーも数社あります。購入後の使用状況を教えていただけるとうれしいです。
出産準備最終段階で購入を迷っています。

コメント

♡mama♡

手動使ってます。

一人目産まれてからつかっていて、今は二人目の食事のときに使ってます。

手動なので、電気が通ってないので、汚れてもガシガシ拭けます!

• あんでぃ

あんでぃ

コメントありがとうございます。汚れても拭ける大事ですよね。

• 3月9日
  • ♡mama♡

♡mama♡

大事ですね。

あと、コンセント関係なくどこにもおけることです。

旦那がいないとき、こどもを脱衣場で待たせるのにとても便利でした。
    濡れても感電のしんぱいとかないですし❗

• 3月9日
はちみつはっち

コンビの電動ネムリラを購入しました!
使う子使わない子いるとききましたが3ヶ月ころまでかなり重宝しました!
抱っこでないと寝なかったりしたのですがこれにのせたらコテンと!!
ただ4ヶ月ころから寝るのが上手になってきたのと寝返りも早かったので
わたしがのせなくなりました😂
離乳食始まって使おうとおもったのですが食べてるくちにてをつっこんだりあするのでネムリラにべちゃっといくきがして楽しく食べてるところを邪魔させたくないし、だからといって高い買い物だったので避けれる汚れなら避けたくてバンボに座らせてます☺

うちの使用状況はこんな感じです🙌✴まだ5ヶ月なのでこれからどうかわかりませんけどね😀

• あんでぃ

あんでぃ

高い買い物で迷ってます。
    詳細なコメント参考になります。

• 3月10日
👻👻👻

電動の使ってます⭐️
個人差があると思うのでなんとも言えないですが、うちの子は2ヶ月くらいまではそれに乗ってよく寝てくれました😊

• 👻👻👻

👻👻👻

あと今は離乳食が始まったので、テーブル付けて使用しています👌

• 3月9日
  • あんでぃ

あんでぃ

コメントありがとうございます😊
    電動でよく寝てくれたんですね。
    購入の際にはテーブル付にしたいと思います。

• 3月9日
mama

電動ありますが正直手動で十分だったかなーと思っています💦
そこまでユラユラ機能使わなかったです😂

かなこ

電動使ってます!わたしはめちゃくちゃ助かってます☺️ぐずってもスイッチ1つで寝てくれます(笑)
でも個人差で、寝せられるのもギャン泣きで嫌がる子もいると聞きますので、こればっかりは賭けですね😥

• あんでぃ

あんでぃ

コメントありがとうございます😊
    皆さまからのコメントを拝見して電動を購入しようと考えています。

• 3月10日
🦁

コンビとトイザらスのコラボの電動のネムリラ使ってます!
普通の電動よりお値打ちに購入できました!
2ヶ月のときに買ったので乗せて眠ってくれるのはないので、もっと小さいうちから乗せておけば良かったかなと後悔してます。
でも、私と旦那が食事中乗せてユラユラさせておくとご機嫌でいてくれるので助かっています♡◡̈

• あんでぃ

あんでぃ

家事を安心してすることができて、眠ってくれたらいいなと思って購入を迷っていました。電動を購入しようと思います。コメントありがとうございます😊

• 3月10日