※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊活

生理が来ない状態で、プラノバールを飲み終えた後に少量の出血があります。病院では3〜5日で生理が来ると言われたが、心配です。

生理来なくて病院行き、プラノバールもらって飲み終えてから今日で11日目。
大きい方するときに少し力むからか、トイレットペーパーで拭くとピンクや茶色のが付きますが、鮮血ではないし小の方でトイレに行くと何も付きません。
病院には3日から5日で生理が来ると言われたのですが、こんな状態なのでどうしたらいいのか(>_<)

コメント

まい

妊娠の可能性はないのですよね?もう一度病院へ行ってみたらいかがでしょう?

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    エコーで見てもらった時は妊娠ではありませんでした(>_<)病院行った方がいいですよね(>_<)

    • 3月9日
manalay

私も最近プラノバールを服用し生理をおこしました。
3〜4日で来ますって言われましたが、全然来る気配なく、7日目にきました!
服用後1週間たっても来なければ再診って言われませんでしたか?🤔
病院に電話してみてはどうでしょう?

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    私の病院では生理来たらまた来てねって感じでした(>_<)でも未だに生理の様な鮮血は出ないので焦ってます。
    あとで電話してみます!

    • 3月9日