※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家族・旦那

辛口コメント、中傷コメントはご遠慮ください。単なる愚痴です。ここ2日…

辛口コメント、中傷コメントはご遠慮ください。

単なる愚痴です。ここ2日以前よりも嫌いになりつつあります。
本当に腹が立って仕方ない。怒られる嫌だから顔色を伺いながら、会話してしまう。ドジしても怒られるのわかるし、怒られないように聞いてしまいます。旦那は、それがウザいと言います。そうなったのは、結婚してから、すぐ怒鳴る、怒る、キレる、怒鳴るのも半端ない。そんなことが結婚当初にあり、それから私は怖くなり毎日のように顔色を伺いながら会話するようになりました。何度かそのことで、家出したりしました。でも、帰ってきてほしいだけで、日にちや時間が経てば自分が気にくわないことなど、ぶつぶつ言ってきます。私も我慢してることはいっぱいあります。でも、仕方ないと思うしかないから、言わずにいます。旦那との仲良しも、やろうと言ってきますが、いやいややるしかないと最近は思っています。本当はやりたくないです。触られるのも最近は嫌です。それに、最近歯を磨いてる姿を見たことないです。エチケットがなく、人の方に息を吐いたりして息が臭くて嫌です。自分も人のことたなにあげて物を言う割に自分もやっとるやんって言うと、今はお前の事言っとるんだわって、逆に言われます。だから何にも言えなくなります。見たくないテレビも一緒に見ないとぶつぶつ言われます。何度も我慢してます。私は離婚したい、でも旦那は離婚したくない。って感じで、役所にも勝手に離婚届けだせないように手続きしてあるそうです。確認済みです。あんなきちがいの旦那と結婚したことがいつも後悔しかありません。娘を授かったことは、嬉しく大切な娘です。
だけど、旦那の事は嫌いですが、生活のために一緒にいるだけです。家政婦みたいなものですね。俺のために働けみたいなもんです。仕事行けるようにマッサージしろとか私が、だるくても、マッサージなんかしてくれるわけでもない。本当に事故にあってずっと入院でもしていてくれたらって思ってしまう。いない時がどんなに楽かって思います。まだまだかききれませんが読んでいただきありがとうございます。

コメント

ゆぴ

そんなDV旦那と17年以上我慢してるんですか?!それはひどい…実家に帰るとかは難しいですか?!

にじいろ

会話とか録音してDVの証拠集めるだけ集めて、あとは事細かく日記なんかに書いて無料相談できるとこに相談してみてはどうでしょうか。