※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

広島市で予防接種のうけれる小児科教えてください!!

広島市で予防接種のうけれる小児科教えてください!!

コメント

みっつみつ

たいていの小児科は受けれると思いますよ😊❓
ワクチンの中には、事前に予約が必要なものもありますが、おおよそは予約なくても出来ると思います🎵

みー

保健所ありませんか?そこに子育て支援担当部署みたいなのがあると思うので問い合わせたら確実かなーと思います。うちは接種可能一覧みたいなのが問診票と一緒に届きました。

任意のロタも受けるなら接種時期もありますし、急いだほうがいいと思います。

かかりつけや近くにあるなら小児科に直接問い合わせたら教えていただけると思います。

オリ𓅿𓅿𓅿

広島市と言っても広いので、もう少し地区を限定した方が、ここの小児科がおすすめとかあると思いますよ😉

ちなみに私は、安佐北区に住んでます😃

さおり

広暇駅前のビックカメラが入っているビルの4階にある『ファミリークリニック』がオススメです。
先生が全員女性ですし小児科医も内科もあるので子供とお母さんも安心して受診できると思います。