※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

モーニング娘。18好きな方いますか?どの位のファンですか?わたしはYouTu…

モーニング娘。18好きな方いますか?
どの位のファンですか?
わたしはYouTube見てはまってしまいました。
マツコさんとか松岡まゆちゃんが応援してますよね!
それもあってハマりました!

子供が6歳なんですがライブとか行ってもいいと思いますか?
ライブいった方いますか?

あとママ友などに言えますか?

コメント

みーな

私は幼稚園児の頃からの
モー娘ファンです!

学生の頃はよくライブ
行きました\(^^)/

  • あやこ

    あやこ

    今のモーニング娘。はどうですか?お子さん連れてライブとかどうなんでしょう?

    • 3月9日
  • みーな

    みーな


    学生の頃までしか
    ライブは行けてませんでした(亀井絵里、ジュンジュン、リンリン卒業の時が最後です)

    6歳なら大丈夫かと思いますよ☝🏼️
    今の娘はかなり平均年齢も
    若くてフレッシュな感じなので
    私はどの時代のモー娘も好きです✨

    ライブ行けたら
    楽しんできてくださいね💞

    • 3月9日
  • あやこ

    あやこ

    いつか行けること願います!

    • 3月9日
コロン

娘。18大好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪いつもYouTubeで動画見てますo(^o^)o

  • あやこ

    あやこ

    ハマりますよね、歌いながら踊れるって凄いですよね!

    • 3月9日
  • コロン

    コロン

    誰推してますか!?(о^∇^о)メルカリで握手会のチケットとかあったから娘4歳だから連れて行こうか一瞬迷いました!私は、まーちゃん、小田ちゃん推してます‼️o(^o^)o

    • 3月9日
  • あやこ

    あやこ

    わたしは小田さくらちゃんです!歌声にやられました!

    • 3月9日
  • コロン

    コロン

    トップエールって雑誌に小田ちゃんのインタビュー記事載ってますよ‼️o(^o^)o
    小田ちゃんのバースデーイベントとかいってみたいですよねー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    • 3月9日
  • あやこ

    あやこ

    ソロで歌声聞きたいですね!

    • 3月9日
  • コロン

    コロン

    ブログ読んでますか!?(о^∇^о)
    私全員の読んで、アプカミ見て、ハロステも見てます🎵(o^∀^o)

    • 3月9日
  • あやこ

    あやこ

    見てないです!見てみますね!
    アイドルとしてはトップですよね!
    去年は紅白出られるかと思ってましたのに残念ですです

    • 3月9日
  • コロン

    コロン

    まぁ、カウントダウンあるし、今乃木坂が勢いいいからしょうがないかな?って思います(*_*)💦噂では、マツコさん最近モー娘。18そんなに、好きでもないとかききましたよ!

    • 3月9日