※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

アホな旦那だなーって思うことありますよね?(ノ_・。)今日みたいな天気が悪…

アホな旦那だなーって思うことありますよね?(ノ_・。)


今日みたいな天気が悪くて湿度が高い日に、加湿器なんかつけるから、部屋の湿度計80%って。。。
歌手でも目指してるのかよって感じです。ʅ(◞‿◟)ʃ


アホすぎて呆れる。。

ちゃんと湿度計みてからなんでもやってほしい、、、。
ただつければいいと思ってところが本当に理解不能。

コメント

私は誰?

80%って良くないですよね。
40〜60が、理想らしいですよ!

  • うーたん

    うーたん

    なんか肌がベタベタして、なんでこんなに湿っぽいのかと思ったら、夜勤明けの旦那が帰ってきてから加湿器つけてたみたいで、、、_(┐「ε:)_
    しかも強!!
    乾燥してるときにつけてくれよって本当呆れました。。

    • 3月9日
  • 私は誰?

    私は誰?

    早速
    湿度ありすぎてもつけてます
    77%ありました
    ほかっておくとずっとつけてる

    • 3月9日
パピコ

すみません💦怒ってらっしゃるみたいですが、何か可愛くてコメントしちゃいました🤣
旦那さん歌手目指してるのかもしれませんね🎤😗🌼

  • うーたん

    うーたん

    努力してレコード大賞取ってくださいって感じです(・∀・)www

    • 3月9日
ママリ

それうちの旦那同じことやります!!
アホですよね😂

  • うーたん

    うーたん

    同じですか??
    やっぱり基本的に男ってアホですよねw(ノ_・、)
    もう肌がベタベタして気持ちわるいです_(┐「ε:)_

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    加湿器最強だと思ってるんで、癖でいつもつけるんですよ!しかも寝る時旦那側にあるので、私は関与してないですが、さすがに雨の日は…って思ったらつけてました😂

    • 3月9日
☺︎︎A&R☺︎︎

うちの旦那もこの前の大雨の日に加湿器つけてました 笑
しかも洗濯物も部屋に干しててすでに湿度高いなぁって感じなのにその上にまだ加湿器つけますからね……😭

キノコ生えるわ🍄笑

  • うーたん

    うーたん

    爆笑です🤣w
    ほんとですよね!
    洗濯物乾かしてるんだか、湿らせてるんだかって感じですww

    • 3月9日
みい1582

暖房つけてホットカーペットも
つけているのに、「寒い!」を連発。
そんな夫の姿は半袖シャツにパンツ。

アホだなってなります(笑)
そして絶対それ以上服着ないんです。

  • うーたん

    うーたん

    めちゃくちゃわかります!
    うちはその格好でコタツに入ってきて、コロコロすると、すね毛がいっぱい取れます_(┐「ε:)_殺意湧きますよねwww

    • 3月9日
るぱ

うちも付けてました❗️笑
旦那いわく花粉がとばないように!だそう…🤔
ずっとつけっぱなので今73%でした笑
旦那ってホントあほだなって思うことばっかですよね🤷‍♀️

  • うーたん

    うーたん

    アホすぎて毎日なんだかんだ私に怒られてる旦那は、我が子よりも手がかかります、、、_(┐「ε:)_
    精神年齢いつなんだ!?って感じですよね、、。

    • 3月9日
りーにゃん♡

うちそれはないんですけど、トイレの電気つけっぱなし窓開けっぱなしとか注意しても絶対俺じゃない!そんなんしらん!とか言うんですけど。アホやしクソです😂

ふうら

うちも今日付いてた!襖の紙製の戸がふにゃんふにゃん笑

★JilLE★

うちは調節してくれる加湿器なのですが、昨日の夜付けたら「え!雨降ってたからいらないよ!」って逆に怒られました😂笑笑

確かに起きたら73%になってましたけど!笑

はじめてのママリ

話が別ですけど、うちは郵便受けから出した広告とか紙をテーブルに置きっぱなしにして、子供が食べてるって事件が数回ありました!
その度に紙を置くなって怒ってるのに治らない。頭が重症だから治らない。
子供が絡んでるのに直さないなんて、殺意しか湧きません!