※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
妊活

トイレでピンク色のおりものが出たけど、着床出血ではないですか?可能性はありますか?

高温期11日目、、フライングしたいけど、数分後に落ちこむ姿が簡単にイメージ出来てしまうこの嫌な感覚( ̄▽ ̄;) リセット予定日まで待とう…

便秘でトイレでいきんだら、ピンク色のおりものが少量出たのですが、着床出血ていきんで出てくるものじゃないですよね??(・∀・;)

下腹部は少し不快で、胸は外側が少し痛い位です。まだ可能性ありますか…?

コメント

Mii

私も11日目です☺昨日フライングしたら陰性でした💦が、まだ高温期続いてるので生理予定日まで待ってみることにしました😅おりものにピンクが混じってたらもしかして着床出血かもしれませんね!一人目の時はおりものではなかったんですが、鮮明な血がでました💦

  • nez

    nez

    フライングされたんですね!
    まだ高温期11日目なので、まだこれからどうなるか可能性ありますね
    ( ・∇・)
    鮮血の着床出血だったんですね。ネットでも読んだことあります。私はそれは無いです💦
    後数日ドキドキしながら待ちましょう(^^)💗

    • 3月9日
  • Mii

    Mii

    もうちょいまってみます😁

    • 3月9日
むむ34歳

私も11日目です💦基礎体温下がってきたし諦めモードですが😅

  • nez

    nez

    ここ二日寒かったりしたから下がっただけかもです!
    あと数日ドキドキしますが、祈りながら待ちましょう(^^)💗
    私は生理直前の時の様な下腹部の痛みがさっきから時々やってきて、半分以上諦めモードですが😅

    • 3月9日