※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
雑談・つぶやき

スマブラ出るならSwitch買おうかな、、、悩むな、、、子供産まれてから…

スマブラ出るならSwitch買おうかな、、、悩むな、、、子供産まれてからゲーム一切やらなくなった。果たしてやる時間あるのだろうか???🤧

コメント

さくちゃん

小さい子供いると、本当ゲームできなくなりますよね😭
Switchうちもほしいけど、絶対集中してできやんし、今は諦めてます😭

• butter

butter

そうですよね、、どうせ買ってもやり込めないしと思いそれなら買うのもったいないのでやりたいゲームほとんどやらないできたんですが、、スマブラ💑主人と夜やったら盛り上がるだろうなぁという、想像です😂

• 3月9日

えーっ!Switchスマブラ出るんですか( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!!!!!!!!!

モンハンやりたいあまりにPS4か悩んでたんですけどスマブラとなると、、これはSwitch買わないとですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• butter

butter

でるらしいです!ヤバイですよねー、、うちはPS4は主人が独占しています笑 ずっとウイイレやってます😹

• 3月9日