※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちぶー
妊活

着床出血について質問です。生理予定日まで1週間先で、薄い鮮血の出血があります。体温は高め。フライング検査はまだ未実施。着床出血の経験者の出血や検査のタイミングを教えてください。

着床出血についての質問です!
生理予定日10/8でまだ1週間も先なのですが
昨日の9/30夜から少量の出血があります。よく聞く茶オリとかではなく、薄い鮮血?血を薄めたような色で、量はナプキンにちょこっと付くぐらいです。
基本的に28周期でキチンと来るので、もしかして・・✳︎と期待してしまいます。
体温は高温期11日目で今朝は37.1度でした。
すごーくフライングしたい気持ちがあるのですがもう少し待とうと思います。

着床出血があった方でどんな出血?
だったのか、
フライング検査はいつ行ったのかを教えてもらえると嬉しいです(^^)

コメント

y♡mama

生理予定日までの期間ドキドキしますよね(∗˃◡˂∗)
私は着床出血なかったですが、調べてみたら、鮮血なようなものが出る人もいるみたいです!
着床出血症状って調べてみたら載ってましたよ∗ℴ⃙ੱૂ ੭͜ℴ⃙ੱ∗
さちぶーさんのとこにかわいい赤ちゃんきてくれてるの願ってます(∗˃◡˂∗)

• さちぶー

さちぶー

本当にドキドキします〜
    忘れるよう努力をしているの
    ですが^o^
    鮮血が出る場合もあるようなので少しホッとしました。もう少し様子を見てみます!ありがとうごさいました!

• 10月1日