※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぽん
子育て・グッズ

今1歳10ヶ月の男の子なのですが、最近夜泣きと甘えが酷いです。この時期は多いのでしょうか?

今1歳10ヶ月の男の子なのですが、最近夜泣きと甘えが酷いです。
この時期は多いのでしょうか?

コメント

もも

甘え、とはどのようなことですかね?
うちは生まれてからずっと夜泣きでなかなか起きずに朝を迎えることはないですが、最近ようやく落ち着いてきて1、2回の日も増えてきました!

maai

そんなもんだと思います。
私わ娘ですが今2歳でも夜泣きするときわしますよー(*^ω^*)
男の子わママママなので甘えがすごそうですね(*^ω^*)
今甘えても大丈夫ですよ(◡‿◡ฺ✿)
夜泣きわ徐々におさまってくると思いますよ♥(ˆ⌣ˆԅ)
娘わ1歳の時よりも頻繁に夜泣きしなくなりましたょ(◡‿◡ฺ✿)

• かなぽん

かなぽん

ありがとうございます😊
    ホント夜中起きてママママママママが止まりません( ´Д`)y
    そんなすがたも可愛いんですけど、眠いです💤

• 3月10日
Η.Η.Κ💞ΜαΜα

うちも夜泣きするようになりました(^^;
ほとんどなかったんですが↓↓
母に聞いたら昼間のことを思い出して泣いたりするって言われたので考えてみたら昼間いたずらして怒った日は必ず夜泣きしてました(^^;
甘えんぼうなのは私が今妊娠中だから赤ちゃんがえりしちゃってます(^^;

• かなぽん

かなぽん

ありがとうございます!今仕事の都合で昼間はほとんど祖母に預けているのでやっぱり寂しんですかね、一緒にいるときは甘えさえてあげようと思います(*≧∀≦*)

• 3月10日
Mii

夜泣きはないですがすごーい甘えてきます😵
そしてイヤイヤ期の始まりなのか気に入らないことがあったら大泣きです😨
毎日大変ですよね😨

• かなぽん

かなぽん

ありがとうございます😊
    イヤイヤ期始まったんだなと思って接してみたら楽になれそうです。

• 3月10日