※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ88
妊娠・出産

妊娠37週目です。最近辛い食べ物ばかり食べたくなります。それはどうですか? 赤ちゃんに大丈夫ですか?悪い影響ありますか?

妊娠37週目です。最近辛い食べ物ばかり食べたくなります。それはどうですか? 赤ちゃんに大丈夫ですか?悪い影響ありますか?

コメント

A mam

私も辛い物沢山たべてますよー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

mimi

おはようございます😃
私も妊娠中普通に食べてました!笑
でも何もなく元気な赤ちゃん産まれましたよ〜^_^

ちゃん

私も辛いもの食べてましたし、生物も食べてました!
食べすぎは刺激物なので自分自体にも良くないですが、少しなら平気だと思います!

こすけ

妊娠前から私も超絶辛いのが好きで
なんにでもタバスコ、一味は必須材料
でした。でも妊娠してからは控えめにしてましたね(*^^*)でもどうしても食べたいときは食べちゃってました!1週間とか空けて 笑
ストレスは良くないしほどよく食べてましたよ💕

みちょり

私も辛いもの食べたくなってましたー(╹◡╹)
刺激物なので大量に食べなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

とん

辛い柿ピー食べたいです笑
食べたくなりますよね!
まったりと自分の好きな物食べといたほーがいいと思います😊💕

あたしは韓国料理が好きなので今日も激辛ラーメン食べました、
授乳中は辞めるつもりですが、妊娠中は大丈夫だそうです☺︎

ゆかりん

私も辛いものが大好きで😆でも赤ちゃんにいくと考えると少し遠慮してしまいます😣授乳が始まって辛いのばかり食べてると直接的に赤ちゃんにいくので母乳は辛いんだと思ってしまうらしいですよ😱妊娠中はまだ大丈夫みたいですけど😊✨

kumi

私もです~😁
カレー・七味唐辛子・山椒などヒーヒーなのと甘いものが止まりません(*≧∀≦*)

Maa

大量に摂取しなければ大丈夫だと思います!私自身もできるだけ控えてはいますが、ちょいちょい食べてます!笑

くまくまくま

あまり過敏に気にしないようにしていました!
かなり多く摂取する訳では無いなら大丈夫かと思います!