yykkrrkktt ⋆。˚✩ *
ミルクだけだと80〜100ぐらい飲むと思います❤︎\( ϋ )/
うちは100飲んでました‼︎
二児のママ
うちも三時間おきだと100飲みます。たまに二時間おきに欲しがる時があるので、その時は60ぐらいしか飲みません。
美愛mama♡
うちの子ももうすぐ
3週間ですが
90飲んでます◡̈♥︎
ほまりママ
三週目に60から80にかえました!
ちなみに混合で、退院時の母乳量は20でした
マリリ
ウチの子はお腹すいてると150一気に飲んでました^ ^それでももっと飲めそうな感じでしたw
新生児でも200飲む子いるみたいです。
ruumama
もうすぐ3週間になりますが
毎回100飲んでます(*´ω`*)
母乳の時は40〜60足してます♩
コメント