※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとくん1222
子育て・グッズ

生後三週間くらいだと、どの程度ミルクは飲むのでしょうか?

生後三週間くらいだと、どの程度ミルクは飲むのでしょうか?

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

ミルクだけだと80〜100ぐらい飲むと思います❤︎\( ϋ )/
うちは100飲んでました‼︎

二児のママ

うちも三時間おきだと100飲みます。たまに二時間おきに欲しがる時があるので、その時は60ぐらいしか飲みません。

美愛mama♡

うちの子ももうすぐ
3週間ですが
90飲んでます◡̈♥︎

ほまりママ

三週目に60から80にかえました!
ちなみに混合で、退院時の母乳量は20でした

マリリ

ウチの子はお腹すいてると150一気に飲んでました^ ^それでももっと飲めそうな感じでしたw
新生児でも200飲む子いるみたいです。

ruumama

もうすぐ3週間になりますが
毎回100飲んでます(*´ω`*)
母乳の時は40〜60足してます♩