※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

10時から寝かしつけをしてますがまだ寝ません。ドライブ行ったのに帰っ…

10時から寝かしつけをしてますがまだ寝ません。ドライブ行ったのに帰ったら起きてしまいました。主婦は明日仕事行くわけじゃないのになんでこんなに辛いんだろ。乗り切り方を教えてください。添い乳で寝なくなりました。生後11ヶ月です。

コメント

真夜中までお疲れ様です、大変ですね💦
私は、泣いてる訳でもないなら寝たふりしてます😂絵本やオモチャで顔叩かれても無視です。そのまま私が本当に先に寝ちゃって、娘は知らないうちに寝てた、ってこともよくあります。

• なつ

なつ

こんな夜中なのにありがとうございます。やっと寝ました。まだ布団に置いてませんが😅

• 3月9日

退会ユーザー

妊娠してから毎晩眠れなくて😂
    寝てくれたんですね〜!よかった…
    それはドキドキですね、、無事に着地できるように祈っております😰

• 3月9日
  • なつ

なつ

無事着地しました!長い戦いが終わりました!笑
    ほんとにありがとうございます😊

• 3月9日

退会ユーザー

やったー!!おめでとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。
    どうかゆっくり休んでくださいね😭

• 3月9日
  • なつ

なつ

ありがとうございます😭しげおさんも毎晩寝られないのツライですね。ぐっすり寝られるようになれることを願っております。

• 3月9日
晴さやかりん🐶🗿

私も10時半から寝かせてるのに、今日はなかなか寝ず、ようやく寝そうです。
まだ、抱っこですが(^^;

こんな夜中までお疲れ様です。

• なつ

なつ

こんな夜中にありがとうございます!同じような方がいるとは!励みになります😭こちらもようやく寝ました。そして着地成功しました( ´ ▽ ` )
    はる さやかりんさんもお疲れ様です。

• 3月9日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

ありがとうございます!
    こちらも、着地成功しました😭❕
    ようやく寝られます✨

おやすみなさい🌃✨

• 3月9日