※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっきぃ
家族・旦那

自宅からリムジンバス乗り場までバスと電車を乗り継ぎ30分、リムジンバ…

自宅からリムジンバス乗り場までバスと電車を乗り継ぎ30分、リムジンバスで空港まで1時間半
朝9時50分発の飛行機に間に合うように行くには何時に出ますか?
ちなみに3歳の女の子と5ヶ月になったばかりの赤ちゃん連れてます
旦那が「いけるいける」と軽く言いやがってイライラしています
できるわけないやん!
起こすのにも時間かかるし、そこから着替えと授乳、私は化粧したりもしないといけないんだよ!
お前は自分の準備だけしかせんやろが!
47歳にもなって段取りも組まれへんのか!
父親なってもう4年近くたつんやぞ!
ホント腹立つ!
なんにもわかってない!
「僕準備するし」っていうけどさ
「いままでそう言ってできたことある?」
って言い返したら少しイラっとした感じで寝室行きやがった!
腹立つから時間たって寝室入ったら娘に布団もかけんと自分だけ布団に丸まってイビキかいてやがる!
ホント◯んだらいいのにってすんなり思ったわ!
19歳も年上なのに役に立たんやつ!

すいません愚痴でした

コメント

マァム

朝の道路が混んでたら嫌なので始発で行きます…
手続き等で結構時間かかったりするので早めの行動がいいですよ!

• わっきぃ

わっきぃ

どう考えても間に合わないんですよ!
    最近3歳の娘はイヤイヤばっかり言うし…
    どうせ旦那はバスや飛行機乗ったら窓際陣取って自分だけ寝るんです!
    いつもそうなんです!

• 3月9日
  • マァム

マァム

でしたら前の日に空港の側の宿泊施設とかに泊まってはいかがでしょうか!?
    それか前の日の最終で空港に行きレンタルスペースとかあるのでそこで寝たりするとか…

• 3月9日
  • わっきぃ

わっきぃ

飛行機に乗る翌日に親戚の結婚式があり、そのために前日から現地に行くのでそのために宿泊するのはまた違うんです…
    もうめんどくさかったので旦那に相談せずに新幹線のチケットとってやりました(笑)

• 3月9日
ゆう

遅くても7時には出ます!

• わっきぃ

わっきぃ

でもすんなりバスが来たり、子供が行動してくれるとは思えないんです…

• 3月9日