※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近歯が生えてカミカミするようになり、歯固めを購入検討中。おすすめの歯固めやイカすカミカミの感想を教えてください。

最近下の歯が生え始めて
さらにいろんなものを
カミカミするようになりました。

歯固め1つ持ってるんですが
もう一つ買おうかと思っています。

皆さんのおすすめ歯固めありましたら
教えてください!


また、いま
イカすカミカミという歯固めが
気になってるんですが
見た目が、、😅と思うんですが
実際に使ってる方いましたら
感想教えてください🌸

コメント

ゆい(24)

バナナの形のやつ持ってました!

ブロッコリーさえ食べときゃいい

歯固めではないですが、ハミコって名前の歯ブラシ持たせてます!
歯磨きの練習にもなるし、ガジガジしてくれてます😊

MEGUMI10

イカすカミカミ使ってますよ😃
誇りなどゴミが付きやすいです😓
でも洗えるし、浸け置きもできます!
あとうちの子には少し大きいのか、噛みにくそうしてます😅