※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
その他の疑問

子供が生まれてしばらく一重だったけど二重になったよって方いますか?旦…

子供が生まれてしばらく一重だったけど二重になったよって方いますか?

旦那と私ぱっちり二重なのですが子供が一重です。
目だけなんでこんなに似ていないんだろうと思うくらい、親からは取り違えかって冗談で言われましたが、、
旦那とも誰の子だよ(笑)って話すレベルです(=_=)

一重ですが目は大きく、まぶたも腫れぼったくありません。
生後1ヶ月になりますがまだ浮腫が取れていないんでしょうか、、( .. )??

コメント

ぱむ

私自身がですが、昔は1重だった様ですが、今は2重で調子悪いと3重以上のガッチャガチャの線だらけになりますよ。笑

女の子なので気になりますかね?私の父は1重、母はパッチり2重で基本父に似ていますが目元は母に似ましたよ♡

• ゆきち

ゆきち

変わってくるものなんですね( ´▽`)!
    ありがとうございます(*^^*)🎶

• 3月8日
かきくけ子

顔はどんどん変わると思いますよ😊うちの子はずーっと一重でしたが、4歳で二重になりました!

• ゆきち

ゆきち

4歳でですか( °_° )!?
    長い目で観察してみます( ´▽`)🎶

• 3月8日
kobatan

3ヶ月頃にいきなり二重になりました!
まだまだお顔が変わる時期なので、様子見てみてはいかがでしょうか😍💓

• ゆきち

ゆきち

いきなりですかΣ(´Д`;)!
    それまでは一重でしたか( .. )??
    はい、よく観察してみます( ´▽`)🎶

• 3月8日
  • kobatan

kobatan

それまではガッツリ一重でした!しかも、瞼厚めで二重は諦めてたころに二重になったのでびっくりしました😭💦
    突発で高熱が出た時に二重になったっていう赤ちゃんを良く聞きます!
    二重になるといいですね❤️

• 3月8日
(´。・ω・。`)

私の旦那は今はぱっちり二重でしたが、生まれた時は奥二重だったみたいです!

3ヶ月くらいで二重になったと言っていました☆

ちょっと違いますが、まだこれから変わる可能性もある気がします( ^ω^ )💓

• ゆきち

ゆきち

徐々に変わってくるものなのでしょうか( ´▽`)🎶
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月8日
ポケモン大好き倶楽部♡

うちの子は2ヶ月くらいまで一重でしたがいきなり二重になりました。しかもぱっちり二重…。最初は朝起きて、目が腫れてる!と思いましたがそれから2ヶ月くらい経った今でも変わらずぱっちり二重です٩( 'ω' )و

• ゆきち

ゆきち

気付いたらって感じですかね(*^^*)?
    これから変わる可能性もあるんですね( ´▽`)🎶

• 3月8日
もちゃま

今年4歳になる娘がいます。
旦那は、奥二重 私は二重です。
娘も生まれた時は一重でしたが
1才前に急に二重になりました。
だんだん似てくると思うので大丈夫だと思いますよ

• ゆきち

ゆきち

目以外のパーツは似てるけど、目だけあれ、、?って感じでした😂
    長い目で見てみることにしてみます👀💝

• 3月8日
 YULI

うちも親は二人とも二重ですが下の子がずっと一重でした💦

何で?いつになったらと思ってましたが、最近やっとうっすら二重になってきました🤣

• ゆきち

ゆきち

わかります、なんで?って思いますよね😭
    取り違えとか言われたときはムカッとしました(=_=)、、
    私もしばらく観察してみます(*^^*)

• 3月8日
ぴかぴか

これから日に日に変わってきますよ😊
うちの子も最近になってうっすら二重の線が出来てきました。

• ゆきち

ゆきち

徐々に変わってくるものなのですね( ´▽`)🎶

• 3月8日
ミュち

うちも旦那も私もお互いの親戚もみんな二重ですが息子は一重です(´・ω・`; )
けど1歳過ぎてから体調悪いときに二重になるようになり、最近は日によって二重だったりします!
二重の線はあるしそのうち二重になるのかなーと思ってます!
あんまり解決になっていなくてすみません💦

• ゆきち

ゆきち

私と一緒です、旦那側も私側もみんな二重なのですが、子供だけなぜか一重、、😂
    そうなんですね💡ありがとうございます(*^^*)🎶

• 3月8日
ると

友達の子供ですが、一歳になるころ一重から急にぱっちり二重にかわったそうですよー‼ちなみに両親ともに二重です😊

• ゆきち

ゆきち

いきなり変わったって方が多くてびっくりしてます( °_° )
    ありがとうございます( ´▽`)🎶

• 3月8日

うちは産まれたとき両目一重、6ヶ月から片目二重、1歳半で両目二重です。
ちなみに私も旦那も二重です。
まだ1ヶ月ですしどのような目になるかはわかりませんがお顔よりも元気に育つのが1番ですよ(^^)

• ゆきち

ゆきち

これから変わる可能性もありそうなんですね(*^^*)
    ありがとうございます( ´▽`)🎶

• 3月8日
さつ

生後間もなく二重でしたが一重に戻り2ヶ月位して二重になりましたよ〜

• ゆきち

ゆきち

一重になって二重に戻ることってあるんですねΣ(´Д`;)
    私も観察してみます👀💕

• 3月8日
えーちゃん

我が家は生まれてすぐは二重だったのですが、2週間ぐらいたったら、なぜか一重に…笑
ちなみに旦那も私も二重です!
その後、三ヶ月ぐらい一重の期間を経て、一重だったり、二重だったり、片方一重だったり…
そして、半年ぐらいからは二重が安定してきました❤️現在9ヶ月ですが、二重です👶
赤ちゃんの顔はよく変わるので、まだまだ分からないと思います🤗

• ゆきち

ゆきち

成長と共に色々と変わってきそうですね( ´▽`)🎶

• 3月8日
ℛ ♡...*゜

娘は生後1週間くらいから二重でしたが、お肉がついて6ヶ月くらいから一重になり、1歳になって右目だけ二重が戻りました。
胃腸炎とか高熱出たとか、ちょっと食欲落ちると両方二重になるので、お肉のつき方かなあと思います😳

• ゆきち

ゆきち

赤ちゃんはまぶたにお肉つきやすいんですかねφ(..)メモメモ
    ありがとうございます( ´▽`)!

• 3月8日
Choco

わたしが二重で旦那が奥二重です!
1歳2カ月くらいから急に二重になりました😀
顔は変わるし動き出してお肉が落ちてくると二重になったりすることもありますよ❣️

• ゆきち

ゆきち

syrさんの赤ちゃんおめめがとっても大きいですねー( ´▽`)!🎶
    お肉落ちると二重になったって方が結構いてびっくりです😂!

• 3月8日
てんこ

うちも同じです…
私も旦那もパッチリ二重ですが、息子は生まれた時から今もまだ一重です。眠い時だけ、二重になります。早く普段から二重になってほしいです。

私も旦那も二重で子どもも産まれた時は二重でしたが、ムチムチになるにつれて一重になりました😂
今は日によって一重だったり二重だったりします🙄
顔は変わっていくものですし、二重になるだろうと勝手に思ってるので(笑)そこまで気にしてません😊
日に日に変わっていく顔つきを楽しんでください💗

私も旦那も二重ですが、息子はずっしり一重、娘はぱっちり二重です(笑)私の親が一重なので、あ、これが隔世遺伝ってやつか。と思いました(笑)
ちなみに私が一重から二重になりました!

ご出産おめでとうございます👶
うちは主人がぱっちり二重、私は一重、子供は奥二重です。生まれたときは私と同一人物か?と思うほどの一重でしたが、半年くらい経ってから線が見えてきました!ムチムチ期を過ぎてむくみが取れてきたら、ゆきちさんのお子様も二重になるかもしれないですね♡

marire

上の子が生まれた時は一重でしたが、3ヶ月位になったら二重になりましたよ🙂

にちきど🌻

息子が生まれた時から一重でしたが1歳半ぐらいでパッチリ二重になりました😳💗下の娘も一重なので二重になるといいな〜😭🙏🏻笑

aai

私自身の話ですが産まれた時は一重でした!笑
両親、兄達はぱっちり二重だったのに笑
ですが、小学校五年生くらいから二重が出来始めて今ではぱっちり二重です!
友達とかにも綺麗な二重だねと言われるので、小学校低学年まで一重だったよと言うと驚かれます笑

おん

だいたいの赤ちゃんは最初は一重で生まれてきて成長に応じて皮膚が伸びて二重になるそうですよ!
焦らなくていいと思います👍💓
1〜3歳で出る子もいれば7歳くらいでなる子もいます😊

私の子は生後1ヶ月目に二重の線が出てきました☺️
いつもミルク飲ませる時だけまぶたを軽くマッサージしてます。
調べると出てきますよ😊

おみー

うちの子産まれた時二重だったのに今寝起きの時しか二重あらわれず一重になっちゃってます(°o°:)

棚か?🤔

私のお友達パパ、ママ重たい真一重で
子供は生まれた時からくっきり二重でえ!!ッてびっくりしてました!