※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽん
家族・旦那

独り言です。吐かずにはいられないので。些細なケンカから発展し、旦那…

独り言です。吐かずにはいられないので。
些細なケンカから発展し、旦那がブチ切れリビングのローテーブルを投げて破壊、その際息子たちに危うくぶつかりそうに。息子も呆然のちパニックに。私も突き飛ばされ、でも息子たちに危害が及ばないよう避難。切れた内容にも行動にもドン引き。てか、親として我が子を危険にさらすとか失格だろ。旦那にたいしてふざけんなという気持ちとこの旦那をこうさせるまで挑発して子供たちを危険な目に合わせてしまった自分の情けなさにモヤモヤ中。

コメント

なあみ

大変でしたね(´д`)
怪我がなくてまずはなによりです😵

てよ

息子までDV男に育ってしまいますよ。
これ以上新たな被害者を出さないでください。

はじめてのママリ

子供いても関係ないかの用に怒鳴ったりしますよね🤔

ぺん

私のキレると父も物にあたって投げたり壁殴って壊す人でした。
母も暴力振るわれてて私も被害にあったことあります、
私達ができたことは父を怒らせないようにするくらいでしたが…娘としても親としても妻としても今はそんな事するなんて大人気ないとも思いますし、恐怖を一番感じていたのに耐えている母には頭上がらないです

ゆいたんママ

もはや暴力振るわれてるのと同じかんじがします😢
何度かあるようなら離婚考えるかもです😱

ママ

子どもみたいな旦那さんですね…
物を投げたら壊れるだけなのに。

hana

旦那さんにドン引きしました。
度重なるようなら離婚も考えた方がいいかもしれませんよ💦

ママリ🔰

えー😱旦那さん怖すぎますね...💧
まずはケガがなくてなによりですが、私だったらこの先一緒に暮らせないと思います...😢