※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな(25)
妊活

生理予定日二日前です。気になって気になって気になりすぎて妊娠検査薬を使ったら陰性でした😭😭今回はダメだったのかなあ…

生理予定日二日前です。気になって気になって気になりすぎて妊娠検査薬を使ったら陰性でした😭😭今回はダメだったのかなあ…

コメント

cilttpkcu♡

私もそれ良くやります(笑)
気になるとネットでいつから陽性でたのか経験談見たりして、無駄に検査薬やってます💦
ただ、生理予定日前にやって陽性でも、生理来る事あるので正確にやった方がいいんでしょうけどね、、
毎月検査薬やるの癖になってます😵(笑)

• ここな(25)

ここな(25)

やっぱりみんな気になってやっちゃいますよね…笑
    わたしも無駄に妊娠検査薬ストックしてあります。笑

• 3月8日
  • cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

旦那に何か言われるの嫌なので二回分を買って、旦那には一回分を買った事にしてこっそり試してたりします(笑)

• 3月8日
ち1989

気になりますよね😖
私も毎月なにか少しでも変化があれば妊娠初期?!と思い、いろいろ調べてしまいます😖

• ここな(25)

ここな(25)

ち1989さんすごく気になっちゃって毎日少しの変化でもネットで調べたりママリで検索しちゃってます😭笑

• 3月8日
  • ち1989

ち1989

ネットですぐ調べちゃいますよね(笑)
    同じだと思ったら少し笑っちゃって癒されました😁
    ありがとうございます🌼

• 3月8日