※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
ココロ・悩み

つわりが続き、不快な症状が続いている。産後に体調が改善し、普通の生活に戻るのか不安。7カ月も不調で、普通の状態が想像できない。早く元気になりたい。

つわりがひどく、最近になってようやく吐く事がなくなりましたが、胸焼け、げっぷ、胃の膨張感などまだまだスッキリしません。産んだら妊娠前のように、本当にスッキリして普通の体調に戻るのか心配です😂
なんせ不調な状態が7カ月も続いて、不調に慣れてしまっているので、スッキリした状態がイメージできないほどです🤣
はやく普通に戻りたいーーー!胃がムカムカ胸焼けもう嫌だー!

コメント

ui

産むまでつわり ありました(>人<;)
大丈夫です‼️
産んだ瞬間なくなります‼️
気分最高です!笑
病院食がとっても美味しいですよ😂
あと少しファイトですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

れんれん

臨月も吐いてましたw 周りが、くどいもの美味しそうに食べてるのに私だけあっさりしたものしか入らなくて、臨月にもなるとそれが当たり前ってくらいでした。だけど、産後は気持ち悪さ皆無です!信じられないくらい!!産後間もないですが今日もエビフライ食べました(笑)産後を信じて今は頑張ってください!!

あ

めちゃくちゃ分かります😭
初期のつわりは落ち着いてそれと比べたら全然楽ですけど、食べ過ぎると苦しいし食べる物によっては胸焼け止まらないし😩
早く何も気にせず好きなだけ食べたい!揚げ物食べたい!お互い頑張りましょう!笑