※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなと
お金・保険

SoftBankへの機種変更について、50GB無料で旦那も無料でiPhoneに変更できるか、SoftBankの月々の料金について教えてください。

2回目の質問失礼します‼
DOCOMOからSoftBankに機種変しようとしてるんですけど 料金安い 旦那が無料でSoftBankアイホンにかえて 50GB 無料でとか SoftBank方毎月どのくらいですか

コメント

かよ

年末にドコモからsoftbankにかえました!50GBわけ会えるやつ入ってて月8000円くらいです(´◡`

• かなと

かなと

そうなんですね✨やすいですね 魅力的ありがとうございます 私もかえます(笑)毎月高かったので 一万きるのは嬉しいですね

• 3月8日
  • かよ

かよ

あたしも安くなりました!また本体代払ってる段階なので、それが終わればまた安くなるかと♪ ありがたいですよね(´◡`

• 3月8日
  • かなと

かなと

ありがたいですねぇ 疑問に思うんですけど SoftBankの店舗すくないような探しました

• 3月8日
  • かよ

かよ

うちの近所にはたまたま店舗があったので良かったです(´◡`
    ちなみにうちはWi-Fiもとばしてますが旦那の携帯も含め17000くらいです!

• 3月8日
  • かなと

かなと

良いなぁ いいですね✨家のアパートから結構離れてるんですよね(^^;💦 でも安くなるなら苦じゃないですよね
    Wi-Fiあります😅でもDOCOMOだからSoftBankのに変えないとなー 二人で2万いかないんですね🎵 家いままで2〜5いってました(^o^;)

• 3月8日
  • かよ

かよ

毎月となるとだいぶ変わってきますよね(´◡`はじめ面倒ですがそれさえ終わればなんてことないです♪

• 3月8日
a

ソフトバンクです!
50ギガで月8000円いかないくらいです✨

• かなと

かなと

嬉しいですね 節約節約⤴

• 3月8日
  • a

a

下の方の回答見ちゃったので
    捕捉します。

あたしも50ギガはいらないなと思ったけど、
    夫婦(家族割?)で、一緒に50ギガにすると、なんやかんや割引があり、
    今と料金変わらず50ギガに変更ができたのでそうしました。

金額変わらないなら、
    使わなくても多いに越したことはないかと♡

• 3月8日
ポケ

ソフトバンクで20ギガで6000円ちょっとです。
私は機種変でしたが、乗り換えならもっと安くなると思いますよ!
あと、50ギガはいらないと思います。家にwifiがなくて、YouTubeばっかり見てるならまだしも、家にwifiあるならいらないです。私はベビーユーザーですが毎月8ギガくらいです。10ギガ契約できればいいのですが、ないので20ギガにしてます(>_<)

初めてのママリ🔰

50Gでカケホではないですが2人で1万行かないです!
私も乗り換えで安くしてもらいました♡
5Gでも50Gでも値段変わらないって言われたのでだいぶ余ってますがそのままにしてます。