※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃんmama
子育て・グッズ

2カ月児の女の子、体重6キロ、身長61センチで服のサイズが悩みます。この時期に何を着せるか教えてください。

この時期ってなに着せてますか(´・_・`)?

2カ月児なんですけど、体重6キロ、身長61センチぐらいの女の子で買う服のサイズも悩みます(;_;)

初質問緊張してます(°_°)!笑

コメント

ayapyn

出掛ける時はロンTにレギンスとかが多いです!
2ヶ月なら肌着とカバーオール着せた方がいいと思います(´◡͐`)
私なら80買います!

• ななちゃんmama

ななちゃんmama

やっぱ、80ですね!
    ありがとうございます!✨

• 10月1日
ゆるゆるり

寝る時は長袖のボディ肌着とレッグウォーマーです。
昼間家の中では半袖短肌着とコンビ肌着、気温によってレッグウォーマーしたりします(o´罒`o)♡
昼間出かける時は、短肌着に半袖の服、靴下です🎶そろそろ、薄手の長袖カバーオールに変えるつもりです😊
体温調節にレッグウォーマーが活躍しています。
今、3カ月半で65㎝で6.5kgくらいですが、肌着もカバーオールも80を買い足しました⑅◡̈*

• ななちゃんmama

ななちゃんmama

レッグウォーマー、貰ったけどどのタイミングで使うか分からず使ってなかったので使ってみます^o^
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 10月1日
YOUKO◡̈*asek

まさに1ヶ月半弱の息子を育て中です!ww
この時期って本当に買うもの困りますよねm(__)m
うちは、お兄ちゃんからのお下がりで新生児期は乗り切れそうなので、今から新しく買う洋服としては、70か80ですかね!
というか、70より下は肌着以外買ってないかもしれません!
それから私は関東在住ですが、今は今日みたいに昼夜の温度差が激しい日は、夜は半袖のロンパースに薄手の長袖のカバーオールで、朝起きて暑いようだったら半袖ロンパはそのままで上だけ長袖から半袖にお着替えするって感じですかね(*´ω`*)