みん
はじめまして!
表示の月齢は目安にしか思ってないので、普通にあげてました😂
こってぃ
私ならあげないです。
そのくらいだと、お兄ちゃんが食べてるから食べたいとか、大人が食べてるから食べたいとか、そういう欲求は出てないと思うので、あげないです。
もちろんあげる人もいるとは思いますが…無理してあげる必要はないかと思います。
栄養士さんからの栄養指導であげて、となったら話は別ですが…
こばみゆ
私は、離乳食も今8ヶ月ですが9ヶ月のも買ったりしてので大丈夫ですよ👌食べさせたことのないものが入ってると少し気になるのと…
離乳食を始めてなかったら私は、食べさせないです。
春
下の子、離乳食全然たべないので悩んでたら、おせんべいなら、食べるかもよ?と言われお米でできてるおせんべいあげたら、食べたので今はおせんべいが離乳食代わりにあげてます😄もう少し食べることになれたらお粥あげるつもりです😄
コメント