※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ221
妊娠・出産

初産の39週4日の妊婦です。内診後に出血と張りがあり、生理痛も。5分間隔で連絡するよう指示され、前駆陣痛か本陣痛か分からず不安。今後の状況が気になります。

39週4日の初妊婦です!
今日午前中に内診グリグリされて、ずっと出血‥(´Д`)
日中30分間隔の張りがあり、8時くらいから10分間隔の生理痛ひどいバージョン‥!
電話したけど、近いしまだ産まれないだろうから5分間隔になったら連絡ください。とのこと‥!

10分の連絡ってなんなんだーーー!って1人で発狂しました。笑
そしてこれが前駆陣痛なのか本陣痛なのかもよくわからず‥(>_<)
今6分だったり、7分だったりしてます。
もっと等間隔になりますか?

今日産まれるのかなー?

コメント

ドラえもん☆

陣痛だと思いますよ( ̄▽ ̄;)
大丈夫ですか??
6分、7分なら5分くらいなんですけど…と連絡してみてはどうですか??腰が痛くて便が出るような下腹部の痛みはありますか??近いしとか関係ないですよね…

  • のぞみ221

    のぞみ221


    ですよね(>_<)!
    まさかで家族全員えー!ってなりました‥笑

    便がしたくなる痛みがあって、汚い話ですが出ました‥笑

    朝方かなーって期待してます(´Д`)

    • 10月1日
ドラえもん☆

陣痛に間違いないと思います!
本当にえーっっ!ですね(~O~;)
もうすぐ会えますね♪
頑張って下さい☆☆☆
破水やおしるしはないですか??

miku

私も産院近いので、同じように言われましたよ。笑
破水してなくて普通の陣痛ならお風呂に入って来て下さいって。
あと、ごはん食べたり普通に過ごして下さいって。
結局0時過ぎ位に入院して、その日の夕方に産まれました。
陣痛ずーーーっとで寝る暇なく、赤ちゃん入って出たがってるのに私の子宮口が開かず苦戦したのをおぼえてます。。
出産、頑張って下さいね!

  • miku

    miku

    あ、すみません…
    赤ちゃんは、出たがってるのに…
    です。。

    • 10月1日
よちえ

私も5分間隔でって言われました。
しかも病院まで車で30分以上はゆうにかかるとこでした。
きっと今までの経緯とかも合わせてのお返事だと思います。
無事に生まれる事お祈りしてます。

☆まみみ☆

きっと本陣痛じゃないですかね?!今頑張ってるところですかね?!
応援してます!!頑張ってください!!
無事に安産で、元気な赤ちゃん産まれますように!!!

のぞみ221

みなさん、ありがとうございます!
今ようやく5分間隔になり病院に連絡するところです!
でも眠い‥痛い!
すっごいきつい生理痛が襲ってます‥