※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoukichi☆
お仕事

工場で傘が盗まれた経験について相談したいです。信用できない行動に驚きと怒りを感じています。安い傘でも気になります。皆さんも同じ経験ありますか?

いつもお世話になってます✨

今日はモヤモヤしたことがあり書きました。

私は今工場に行ってるのですが、雨がひどく傘を持ってきていたのですが帰るときには無くて・・・職場の誰かが盗んだんだと思います。

更衣室の中に傘立てがあるのですが私もまさか誰かが盗むとは思わなかったんで怒りもありますがあきれてしまいました。

犯人探しをするつもりはないのですが、人間信用するものではないですね😅
平気で人のものを盗むというのはいかがなものか・・・私は見かけによらず汚いことが嫌いな性分でこれも遺伝ですが。。。

安い傘なんですが意に反してることかなと思い、くだらないことですが書かせていただきました😭

読んでくださりありがとうございます。

皆さんはこういう経験ありますよね?

コメント

咲や

旦那が同じ状況でやられました😂
コンビニのビニール傘ではなく、普通の16本骨の黒い傘です
同じく工場で、旦那は遅番の為、定時で帰った人間だと思いますが、あり得ないですよね💢
それ以来、更衣室には傘を置かないそうです😅
旦那は事務所勤務です😅

• shoukichi☆

shoukichi☆

早速回答ありがとうございます✨
    同じく工場なんですね😅理解していただけて嬉しいです(*゚▽゚)ノ

あり得ない話ですよね😅びっくりというかいい年をしたおばはんしかほとんど周りにはいませんが誰かがやったんだと😅

深く話をしない方が無難ですね😅

• 3月8日
りりこ

うちも女子更衣室に置いておくと無くなりますので、気に入っているものは自分のロッカーに袋を被せて置いておきます。
急な雨で借りてすぐ返す方もいるとは思いますが、無くなっていると嫌な気分になりますよね。
わたしはあえて誰も持たないような派手な柄の物にして、名前を持ちてに書いて持っていく気になれないようにしています‼️

• shoukichi☆

shoukichi☆

回答ありがとうございます✨
    やはり。。。そうですよね😅
    安いダイソーの傘ですが、気に入ってたのでまさか盗むとは思いませんでした。

良さそうに見えてああいうことを平気でするような人がいるんだと思うとゾッとしてしまいました。

• 3月8日
  • りりこ

りりこ

そうですよね。かなりイライラして返してくださいと、張り紙でもしたくなりますよね。
    私は毎日天気予報を見るようなマメな人間ではないので、折りたたみ傘をカバンに入れて帰りに困らないようにもしています。そうすれば取られる心配もないですよ。

• 3月8日