※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
ココロ・悩み

性欲が減少し、スキンシップが苦手になり、旦那との関係に悩んでいます。我慢するか相談するか迷っています。

年末くらいから一気に私の性欲がなくなり、でも我慢してしていましたが苦痛で苦痛で1月後半あたりから断るようになりました。
2月は2.3回したかしてないかくらいです。
それまでほぼ毎日していましたが痛くてしたくありません。
断るようになった頃も毎日寝る時身体を触ってきて、嫌だと言っているのに触る旦那にイライラしてキレての毎日でした。
我慢ができなくなったのか、断った時に溜め息をつかれて出ていかれた時がありました。
悲しくて涙が止まらなくなってしまって、できない申し訳なさもあって、旦那が戻ってきてから他の子としてきていいよ。というかしてきて。と言いました。
それから求めてくることは少なくなったし、しつこくもなくなったのですが
今旦那20歳なのでやりたい盛りの時に放置なんて可哀想ですよね
私が本当に嫌がっているのを知ってから我慢してくれています
最後にしたのも多分3週間くらい前かな、、

変なことを言いますが旦那が私のことを好き好き状態なのでしょっちゅうキスしようとしてきますが何だか鬱陶しくてしていませんたまにはしますが
私も旦那のことは好きです大切だし愛してます
ただ妊娠してからどうもスキンシップが苦手になってしまって、旦那が可哀想です
私が我慢して相手した方がいいですか?
どうしたらいいかわかりません。

コメント

まゆ

今はお腹の👶のために、旦那さんには我慢してもらった方がいいと思います!!出産して落ち着いたら付き合ってあげればいいんじゃないですかね♥
うちはそうでしたよー👍

• R's

R's

ですよね( ; ; )
    出産しても1.2ヶ月は痛いと聞くしそんな長い間我慢させるの可哀想かなと思ってしまいました。
    コメントありがとうございます( ; ; )

• 3月8日
はるえもん

こんにちは🌞
素直に今の気持ちを旦那様に伝える事はできますか?
旦那様はいきなりの態度の変わりように「自分のことが嫌いになったのか?」「何か怒らせるような事をしてしまったのか?」と、繰り返し自問自答しているのではないでしょうか?
愛の形は様々です。私達夫婦は性欲お互い強いですが、私の気分がいい時にしか許しません。無理するのは、愛ではないからです。「気持ち的には、主人の事好きだけど、今はホルモンのバランスなのか、体調が悪いのかわからないけど体が拒否してる」と主人に伝えます。
伝えると心配してくれますし、お互いが支え合います。
私も質問者様の気持ちがわかります。「自分が性欲を処理してあげないと」という気持ちが私にもあります。妻の仕事なのだとも思っています。

質問者様は旦那様の事を考えて、お金を使って外でどうぞと言っていて、すごいと思いました。優しさに溢れた方なのですね。
それもそれで1つの手ではないでしょうか。
ですがその前に、しっかりご自分の状況と思いを伝える事が大事と考えます。

ただ、質問者様が我慢をする事は違います。人間は機械ではないです。性欲処理機ではありません。心を持ち合わせてるから、愛のある行為として成立すると思います。

• R's

R's

普段から私が冷たいからスキンシップしたいのかもしれません。ちゃんと言葉で伝えることも大事ですね…
    妊娠中だからしんどいのはわかってくれていると思っていました。
    妊娠してからしんどいこと、お腹が張ることを伝えたら無理やり触ってきたりしなくなりましたが我慢させているのが可哀想で…
    きちんと話をして自分の気持ちを伝えて旦那の気持ちを聞こうと思います!
    コメントありがとうございます気持ちが軽くなりました!!

• 3月8日
★デイジー

妊娠中にそんなに誘ってきて
断られるとため息って凄いですね

こっちが悲しくなります( ´:ω:` )

妊娠してるから子宮が痛くて
出来ない。とか
胎児に今はよくない。とか
理由を説明して断っていますか?

• R's

R's

多分しんどさとかもわかってないしただ私の気分で嫌なだけだと思ってたんだと思います(T_T)
    最初はただ 嫌だとか触らないで
    とか言って断っていただけなので…

今は、お腹張るからやだと言ってます
    無理やり触ってきたりしなくなりました!
    コメントありがとうございます( ; ; )

• 3月8日
MIMO

柔らかく、もう赤ちゃんもおっきくなってきてるし控えよう。と伝えるのはどうですかね😊?実際、仲良しの頻度は減らした方が負担が減りいいと思うので、拒絶ではなく、控えてるだけ。と伝え方で旦那さんへの気持ちも変わるかと思います( ˘ᵕ˘ )

• R's

R's

なるほど言い方ですね!
    ただ突っぱねるだけじゃ伝わらないですよね…。
    コメントありがとうございます話してみます☺️

• 3月8日
まるちゃん

私も、旦那が下を触ってきたりしたら、
ものすごく気持ち悪くて拒否反応がでます。
私は、妊娠初期のころに性交渉は感染症にも繋がるからやめてね!と言われました💦
それから、1度もしていません🙌
旦那にもその話をして、赤ちゃんの為ならと理解してくれました😢

たまーーーにですが、手でお手伝いはしてあげます。
口は、吐いちゃうからできない。ごめんね!といってやりません(笑)

旦那さんにも、
お腹がはりやすいから辞めてね。と
先生に言われたから、
赤ちゃんのためにもごめんね。とでも言って
我慢してもらうしかないと思います🙌💦💦

20歳なので、若いですしお盛んでしょうし旦那さんに頑張ってもらうしかないですね🙌🙌

• R's

R's

そうなんです妊娠してからくっつかれるのも無性にイライラして会うのも嫌になった時期がありました😓
    私も初期に病院でそう言われて旦那に伝えましたが特に変化なかったです…
    最近はお腹を触らせたりして胎動を感じさせるようにして代わりのスキンシップを取るように心がけてはいるのですがやっぱり旦那はそれよりやりたいみたいです我慢してくれていますが😓

こればっかりは、私にはどうしようもできないですよね( ; ; )
    コメントありがとうございました♡

• 3月8日

うちは、二人目妊娠中に他の人探してたようでした😢
現実うまくいかなかった様ですがね。
産後に浮かれたライン見てしまい、知った私は発狂です。

だいぶん下品ですが手でしてあげたりもだめですか?
私は上の姉妹の時よりは三人目の時の方が性欲あり、多少協力できましたが
流石に後期には入り難しいので
別の方法でしてます。

• R's

R's

え…ひどいですねこっちはしんどい思いしてるのに。
    うまくいってたら…と思うと腹立ちますね。
    でも私は自分が相手するのが苦痛なのでもしやるなら私にバレないように証拠隠滅も完璧にしてくれれば外でしていいよ、と言ったら逆に何しにお前以外とするんやとキレられたので外でする気はないようです…

手や口でするのも頼まれたんですけど嫌で断りました💦
    私が隣で一緒にAV見ながら旦那が1人でしたことあります最低ですよね😭

コメントありがとうございます☆

• 3月8日

退会ユーザー

うちの主人もそんな事言ってて裏切れましたからね。性欲怖いです。

男は甘いので完璧に隠せないと思います😅

うちも大体隣で一人でやってますよ👍
    妊娠中の張りとか辛さわからないからできるんでしょうがね。
    主人も断られるのが怖くて言わなくなるようになってしまうので、
    お腹も大きくなってきてやっと気を使いだしました。

• 3月8日
  • R's

R's

私たちはまだ結婚して間もないから大丈夫そうですが2人目…3人目となると危ないかもですね(T_T)
    男ってほんとに詰めが甘いしバカですよね…

青い空さんとこも隣で1人でするんですね😦
    私が無理して手伝わなくてもいっかと思いました(´・ω・`)

• 3月8日

退会ユーザー

ちょっとドキドキさせてればいいんですよ(笑)でもスキンシップとりに来るだけ可愛い方です✨なんで我慢できないんでしょうね、出来ないからよけい増すんでしょうかね(笑)

• 3月8日
  • R's

R's

ドキドキなんてさせれるかなぁ普段冷たくあしらっちゃうので(笑)
    できないからこそ余計したい!って感じですかね?男ってのは…┐('〜`;)┌ヤレヤレですね…

• 3月8日

退会ユーザー

ですねー😅

• 3月8日