※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
雑談・つぶやき

沖縄から初めてディズニーランドにいくのですが、2歳児がいるのでベビ…

沖縄から初めてディズニーランドにいくのですが、2歳児がいるのでベビーカー持って行った方がいいでしょうか?
東京観光も予定してます(^-^)

コメント

なぎさ

ディズニーランドは、ベビーカー貸し出しあります。荷物があまり、乗りませんが😂
観光で、大変なのは移動で電車乗り換えで、古いとこだとエレベーター無かったりベビーカーあると移動に不便もあります。都会なので、時間や場所によっては人混みがハンパないです😓

ショッピングモールとかだと、ベビーカート借りれるところで借りたり、抱っこひもでお子さん歩けるとこは歩いて貰うが良いかなと思います。
あくまで、都内住で外出する私の意見です😊
お子さん重かったり、荷物乗せたいとか移動に手間や時間がかかっても大丈夫でしたら、ベビーカーがあってもよいかもです。

• きら

きら

コメントありがとうございます。
    私的には、重いし、抱っこしてると手があかないから、不便で(^-^)
    旦那が抱っこする言うけど、私の所にも来るっと思うので

参考にさせていただきますね。

• 3月9日