※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY ♛ Mama
家族・旦那

旦那にイライラすると言うか、呆れちゃいました😅パチンコ行くのもいいし…

旦那にイライラすると言うか、呆れちゃいました😅

パチンコ行くのもいいし負けるのも別にいいよ!!
いんだけど、、、
パチンコに出すお金は一円もありません
って言ったよね!?
給料入って毎月お小遣いは二万なのに三万取られて
朝起きてあれ?と思ってお金置いとるとこ見たら
封筒にお金ないし、六万ぐらいあったんですけど?
持って行った?ってLINEしたら
普通に持って行ったよ⤴️って言われて
怒りより呆れました(笑)

過去にも02回そーいう事があったので
私に言ってもお金出さん思ったのか
まぁあんたが稼いできたお金だから何も言えないけど
生活費削ってまで何故パチンコのために出さないと
いけないの??もう病気や🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️

だから今日は顔みたくないしお金ないから
母のとこにチビ達と行ってきます🤩💓

コメント

あっちゃん

全くうちも同じです‼️
うちは子供4人居ておむつやミルク代もかかるのに私の財布から子ども手当を全部持っていかれました
本人は3日4日普通に帰ってきません
そんな事ばかりで今離婚を考えてまーす
ギャンブル依存症は死んでも治らない

deleted user

まずは義両親にチクりましょう

RY ♛ Mama


まとめて返信ですいませんm(_ _)m

旦那は親がいないのでチクることも
出来ないです(笑)
とりあえず過去もいろいろあったし
私も離婚を考えているので
話し合ってみる事にしました😊

ありがとうございました(´ ˘ `∗)