※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

性別が気になる2人目妊娠中です。排卵検査薬の結果から男の子か女の子か知りたいです。基礎体温の情報も伝えます。

2人目妊娠中です🌻

前回の検診で性別が分からずずっとモヤモヤソワソワしています(^^;;
今週末検診に行けば多分分かるのですが、気になります😭

妊娠した時の排卵検査薬なのですが、これだと男の子と女の子どちらの可能性が高いでしょうか?
基礎体温の最低日が10/30で10/31から上がり始めました💡
予想でもいいのでわかる方お願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

コメント

ましゃ

産み分けで言ったら女の子だと思います。排卵検査薬だけで見ると29日の22時にはホルモン値の下降が始まっているように見えるので、排卵日が早くて29日夜、30日の夕方くらいかな?と思います!ただ排卵日での産み分けも100%ではないので、一応ご参考程度に(^◇^;)

• ましゃ

ましゃ

度々すいません!排卵、早くて29日夜、遅くて30日の夕方です!言葉足らず失礼いたしました。

• 3月8日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます✨
    女の子だと嬉しいなと思っているんですが、絶対はないですよね😌
    10/29の22時に排卵済な訳では無いんですね😊

• 3月8日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

いえいえ!分かりましたよ😊
    30日の夕方の排卵だといいんですが😅👍

• 3月8日
  • ましゃ

ましゃ

はい!人により多少誤差はありますが、排卵は検査薬が陰性(線が薄くなったり、消えた時)から20時間以内と言われているので、もし22時に陰性になってたとしたら翌日の夕方くらいまでは排卵の可能性あったかと思います。タイミングは28日ですよね?(^^)でしたら29日の早め排卵でなれば、女の子の確率が多少高めかなと思います(^◇^;)

• 3月8日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

そうなんですね✨
    詳しくありがとうございます😊
    タイミングとったのが28〜29の日付変わるくらいなので微妙ですよね(^^;;
    29日早め排卵でないことを祈ります🙏

• 3月8日
ぽんぽん

今日の検診で女の子の可能性が高いと言われました✨
ありがとうございました( * ˊᵕˋ )