※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSちゃん
妊活

妊娠中のストレスが難しいです。同居やイヤイヤ期、妊活のストレスが重なり、悪循環になっています。生理痛も再開し、苦痛です。

少し吐かせてください。。

はぁー。今月もリセット…。。
ストレス抱えたままでの妊娠は難しいのかな…
同居ストレス、イヤイヤ期ストレス、妊活ストレス…
もう全てが上手くいかない‼️
全てが悪循環❗️
しばらくなかった生理痛も再開。
全てが苦痛…

コメント

えりん

私も昨日で今月リセットになりました…😭
生理痛ガンガンで薬が手放せません…(*_*)
しかもそう言う時に限って子供はイライラすることばっかしてくる…‼︎‼︎

旦那はそのうちできるでしょスタイルだから話しても面倒くさがられます(。-∀-)

でもストレス抱えないでって無理ですよね‼︎‼︎
吐いちゃいましょ‼︎
吐けるとこに吐かないと病んじゃいます_:(´ཀ`」 ∠):

• SSちゃん

SSちゃん

ご返信ありがとうございます❗️
    わかります💦怒りたくないけど子どもに怒ってしまいますよね…
    うちは同居なので義母にもイライラしてます…

うちの旦那も『そのうちできるよ~ストレス発散すればいいじゃん』って言いますが、子供いると好きなこともできないし無理ですよね‼️
    最近病んでます…(..)

• 3月8日
  • えりん

えりん

同居ってキツイですね😭
    仲良くても同居は嫌だな…
    たたでさえもそれだけでイライラですよね( ̄▽ ̄)

そーですよ‼︎‼︎
    じゃあ子供家に置いて遊びに行っていいのか⁇ そう言うなら仕事有給でも取って面倒見ててよって言いたくなりますよね(。-∀-)

私も最近外に出る気にもなれずずっとこもって病んでます💦

• 3月8日
  • SSちゃん

SSちゃん

同居前は全然仲良くやってたんですが、やっぱり同居になるとそうもいきませんね😢
    嫌なところばっかり目についちゃってイライラが止まりません💦

ホントですよね❗️
    息抜きしたいけど出来なくて、外に出ても子どもに振り回され家でも振り回され…休憩の時間すらないのに😭

• 3月8日