※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

足がつってる時、旦那さんにどのくらいマッサージしてもらってましたか?

2,3日前から足がつるようになりました。
旦那さんにお願いするとマッサージをしてくれるのですが5分くらいで終わらされます。
足がつってる時どのくらい旦那さんにマッサージしてもらってましたか?

コメント

私も足がつっていました!エステの仕事をしている妹曰くあまり妊婦さんに足のマッサージは良くないそうです😂ダメなツボ等あるそうです😫私も大丈夫な程度にマッサージしてもらったんですけどそれでも30週の時に血行が良くなったのか陣痛が来てしまい入院しました(T . T)

• あおい

あおい

リンパを流す程度ならいいけど、指圧は良くないみたいですよね!
    血行が良くなって陣痛くることがあるんですね!
    気をつけます!

• 3月8日
K♔mama

里帰りだったので旦那いませんでした。
ですが自分でマッサージしたり湯船に使ってマッサージしたり温めたりしました。

• あおい

あおい

湯船の中でマッサージすると違いますよね!
    最近私も始めました⑅❁*

• 3月8日
るぱ

私も妊娠中足つりました😂
いたぁー!って言って飛び起きたら、うるさいって文句言われて終わりましたよ笑
優しい旦那さまで羨ましい💕💕

• あおい

あおい

そうなんですね!
    怒られるのはビックリしちゃいますね!
    優しいってあんまり思えなくなってましたけど、今日から主人に感謝したいと思います!

• 3月8日
えりんぎ

5分もマッサージしてくれるなんて優しい旦那様ですね♥♥

足がつってる時はつってる側の足を真っ直ぐあげてつま先がスネに向くように足の裏を押して貰うとふくらはぎが伸びて早く痛みが和らぎますよ😄

私は2夜連続つっていますが気づいてももらえません😱笑

• あおい

あおい

つると辛いですよね!
    私は主人をバシバシ叩き起こして対応してもらってます。
    基本的に文句は顔で言うタイプなのでイヤイヤマッサージしてくれてる感じです笑
    それでも、してくれるだけ有難いのかもしれないですね◟̽◞̽ ༘*

• 3月8日