※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
その他の疑問

妊娠中14キロ太り、産後体重は戻りました。が!体型が戻りません😭特にウ…

妊娠中14キロ太り、産後体重は戻りました。

が!体型が戻りません😭

特にウエスト周りに肉がつき、産前のズボンやスカートが入りません😭😭

太ももとかは入るのですが、ウエストの部分です。

お腹周りの肉を落とす…引き締める…どんな運動がいいでしょうか?

教えてください😭💦

コメント

わたし

腹筋が一番ですよ😝🙌

あと、骨盤がひらいたままかもしれないので骨盤矯正に行かれるといいですよ😊✨

みー

私は18キロ太って体重戻りました!
ウエストは骨盤が開いてプラス4センチのままですが…
母乳が出なくなったので糖質ダイエット、炭水化物は控えてお菓子ジュース禁止にしたらお腹周りスッキリしました(。・ω・。)
後は軽い筋トレ30回〜50回を毎日コツコツって感じですかね(。・ω・。)

骨盤開いてると内臓が落ちて来てるので、まず骨盤を締める、腹式呼吸などで内臓をあげることをしないといけないみたいです!
そのあとの脂肪には腹筋ですね!
産後はきちんとケアすれば楽に妊娠前よりも細くなりやすいです(^^)

あーちゃん🍌

骨盤のせいってことは無いですか?🤔
私はあと4キロ戻らずずっといますが、
産後3ヶ月の頃に骨盤矯正行ったら
すぐにズボン入るようになりましたよ!

べべ

骨盤がちゃんと戻ってないとなかなか落ちないので骨盤矯正が早いと思います!

risa

みなさんありがとうございます!
整骨院には何回か通ったのですが、もう一度通ってみようと思います😊

産後ガードルも考えてるのですが、もう遅いでしょうか?
もしおススメの商品あれば教えてください✨✨