※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
ファッション・コスメ

宮城県大崎市でおススメの美容室ありますか?前に行ってた所が遠くて近場…

宮城県大崎市でおススメの美容室ありますか?
前に行ってた所が遠くて近場で探してます!
あとマツエクもしてみたいと思っていて古川でマツエクとかできるところってありますか?
もしよかったら教えてください( ^ω^ )

コメント

ふぉんでゅ

古川のRosettaという美容室はマツエクもしていたと思います!
キッズエリアもあったと思うので、お子さんと一緒にも行けるかと・・・・・。

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    返信大変遅くなってしまい申し訳ありません😓
    Rosettaってセリアがあるとこですかね⁉︎少し気になってて!まだ7ヶ月なんですけど連れてっても大丈夫なんですかね💦

• 3月16日
夜食のホヤ(略して肉子)

古川駅近くの、inBloomおススメです❗️こじんまりした店構えですが、落ち着く空間です🌟
学生の時からずっと通ってましたが、遠くなったので行けなくなりました😭

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    返信遅くなってしまい申し訳ありません💦
    inBloom初めて聞きました!調べてみます😄
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月16日

市民病院の近くにデザインKというまつエクサロンありますよ\\(◡̈)/♥︎

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😄
    返信遅くなってしまい申し訳ありません💦
    市民病院の近くにあるんですか⁉︎
    調べてみます!やはりまつエクすると定期的に行かないとダメな感じですかね💦?

• 3月16日

退会ユーザー

私の経験上だいたいどこのマツエクも1ヶ月位で取れちゃったりするので、綺麗な状態を維持するなら、月1か2ヶ月に1回はメンテが必要だと思います😥

料金も時間もかかるので、子育て中だとなかなか難しいですよね🤭💭

• 3月16日
  • くまたん

くまたん

月1とかだと結構大変ですね😅まつエクはしばらく諦めようと思います😅

• 3月16日
はる

ロゼッタ最悪だから
行かないほうがよいょ!
マツエク下手だから。
そして若いスタッフ態度わるい。