※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

大泉学園や新座、和光周辺の子育てセンターを教えてください。近くに友達がいなくて困っています。ありがとうございます。

練馬区大泉学園か、埼玉県新座市、和光市近辺の子育てセンターを教えてください💦
引っ越したばかりで周りにお友達も居なくて😭
大泉学園と新座の中間辺りなので(和光市も割と近いです)、その近辺で子育てセンターがあれば嬉しいのですが、オススメがあれば教えてもらいたいです🙇

コメント

ぱる

大泉学園駅の近くに大泉ぴよぴよという子育てセンターあります!小さい子もよく来てましたよー!^ ^

• も

コメントありがとうございます✨
    ぴよぴよですね!名前は聞いたことあるんですが、小さい子でも行けるか分からなかったので助かります☺️
    行ってみようと思います💓💓

• 3月10日
  • ちぃ

ちぃ

初めまして❤️もうすぐ1歳7ヶ月なる息子がいます💡大泉学園住んでて良かったら仲良くしてください✨

• 12月22日
miorin

和光市に総合児童センターがありますよ!大きくて色々遊ぶ道具がありました。樹林公園の近くです🍒

• も

コメントありがとうございます☺️✨✨
    児童センターですと1歳以下の子って遊ぶ場所が無いイメージがあったんですが、遊べそうでしょうか??

• 3月10日
ままぽん

北大泉児童館にもぴよぴよあります!!久保田産婦人科さんの近くに
あいあいあい があって、最近できたのは3丁目いすきあ? というのがあります🤗この辺りにたまに行きますが周りのママさん達みなさん良い方ばかりですよ!
挨拶ムシ!みたいなことは絶対ないですね😊

• も

コメントありがとうございます✨
    知らなかったです!近そうなので行ってみようと思います☺️💓

• 3月10日
ちぃ

初めまして❤️5/27日で1歳なった息子がいます👶誕生日近くて大泉学園に住んでるのでコメントしちゃいました!