※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
家事・料理

コープデリ?について質問です。毎週◯曜日に、牛乳、たまご、ヨーグルト…

コープデリ?について質問です。
毎週◯曜日に、牛乳、たまご、ヨーグルトなどの食材を届けて欲しい。という場合は、なんのコースに入るのがいいのでしょうか?
調べても、いろいろなやり方や種類があるので、理解できませんでした。。

コメント

ちはる

希望してるのだとウィークリーコープですかね☺️
実家で使ってたときは母がカタログ見ながら注文書書いてましたが、
今はネットやアプリや電話で注文できるみたいですね✨

ウィークリーコープの中でコースみたいなのは無かったと思いますが・・・もし答えになってなかったらすみません💦

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!
    ウィークリーコースですね!
    週に1度のみ頼む感じですょね?
    ウィークリーコースの説明文を、ネットでもう一度読んでみます(^^)

• 3月8日
  • ちはる

ちはる

はい、ウィークリーコープは週1で決まった曜日、時間に届けてくれるものです😊
    もちろん頼まない週があってもOKとも書いてありました!

わたしも久しぶりにコープの存在思い出して、良いな〜と思ったので説明読んでみます♪笑

• 3月9日
ちゃんちー

CO・OPのほペタンアプリ(Web注文になります)で注文してます꒰ ∩´∇ `∩꒱
注文方法で「忘れず注文」があり、毎週決まったものを登録しておくと、1回1回注文しなくてもいいですよ(ू•‧̫•ू⑅)
たしか、毎週か2週間に1回と選べたはずです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• ちゃんちー

ちゃんちー

私はウィークリーコープに加入してます。

• 3月8日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

ウィークリーに加入して、アプリで「忘れず注文」があるんですね!
    わかりやすいです!
    ありがとうございます☆
    ウィークリーに加入してみます(^^)

• 3月8日
Kくんmama

配達日に指定の商品を届けてほしい場合はネットのコープデリeフレンズにログインします。
ウィークリーコープをクリックするとチラシが観覧できるので、チラシをクリックします。
チラシの種類が選べるので、いつでも注文をクリックすると、固定で毎週届きます😌

そして指定日がある場合は、同じくコープデリeフレンズにログインすると、指定日お届けコープというのがあるのでそちらをクリックしてほしい商品をクリックきてカートに入れて注文します。

• みにゅ〜

みにゅ〜

ウィークリーコープに加入してから、ネットで指定できるんですね!
    よくわかりました(^^)助かりました☆

• 3月8日