※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちこ
子育て・グッズ

UNIQLOベビーの肌着で、エアリズムのインナーか、コットンメッシュインナーを着せている方いますか?最近、子どものインナーを春夏用に変えようと考えています。実際に着せている方、ご意見をお聞かせください。

UNIQLOベビーの肌着で、エアリズムのインナーか、コットンメッシュインナー着せてる方いますか?😌

UNIQLOの肌着が、口コミが良いので子どものインナーに買おうか悩んでいます💦💦

最近、暖かくなってきた為に汗も増えたので、そろそろインナーだけ、春夏用に変えようと思っています💦💦

実際に子どもに着せてる方、よければ教えて下さい👍👍✨

コメント

はるmama

メッシュのインナーすごくよかったです♫夏にそれ一枚で着せてましたが、暑くても汗疹などできなく、洗濯してもすぐ乾くし型崩れしないしよかったです!今年も夏用に買う予定です。

• あんちこ

あんちこ

お〜〜❗️✨✨それは良いですね❗️
    暑くても汗疹も出来ないのはとても有難いですよね❗️
    洗濯してもすぐ乾くのもポイント高いですね👍👍✨

はるmamaさんは、今年もリピートですね!😆😆

ありがとうございます❗️❗️

• 3月8日
☆

エアリズム、去年着せていました‼️
すごく良かったんですが、2枚をローテーションで着せていたためか、ボタン部分の布が割とすぐ裂けました!笑

エアリズムは涼しくするためなのか、生地が薄いため、ハンガーとかに引っ掛けるとすぐあなあきます💦

• あんちこ

あんちこ

エアリズム、わりと薄いんですね🤔🤔💦大人用のはキャミソールタイプを毎年買うのですが、確かに薄いですよね💦洗濯すると丸まってきます。。

2枚をローテーションすると、結構すぐ使えなくなりそうですね〜🤔🤔💧
    3〜4枚買う必要ありですね❗️

• 3月8日

どっちも持ってます(^^)
真夏はメッシュの方が通気性がいいので重宝してます♪
今の時期だとエアリズムかな?と思います☺️

• あんちこ

あんちこ

なるほど❗️
    真夏は、メッシュ、今から春くらいまではエアリズムですね😆😆👍
    すごく参考になりました❗️
    真夏の汗のかき方ハンパないですよね❗️通気性抜群なのがやっぱり一番ですね😆

真夏用と、今から用にどちらも購入しようと思います。

• 3月8日
K・Dママ

メッシュのインナーすごくいいですよ!
肌が弱い息子でも着れます(*^^*)

• あんちこ

あんちこ

メッシュインナー、皆さんも高評価みたいで…購入しようと思っています❗️
    うちも、息子が、肌が弱くすぐかぶれちゃうんですよね…😭😭💧
    汗疹もすぐ出来ちゃうし…❗️

• 3月8日
えだまめ

化繊だめなのでエアリズムは着せたことないですが、メッシュは着せてました。
速乾なので吐こうがこぼそうが漏れようがすぐ乾くのは楽です。

• あんちこ

あんちこ

吐こうか溢そうが漏れようがすぐ乾く❗️なんて有難い✨✨🤣🤣
    それ、かなり重要ポイントになってきますよね👍👍
    雨の日とか困るので、(かといってドラムの乾燥機ガンガンまわしたくないし)すぐ乾くのは本当に助かります❗️

• 3月8日