※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
お出かけ

哺乳瓶についてです!生後3ヶ月になる娘を連れて一泊二日するんですが、…

哺乳瓶についてです!
生後3ヶ月になる娘を連れて一泊二日するんですが、
みなさんはそういう場合哺乳瓶はどうされてますか?
普段は哺乳瓶3本で電子レンジで消毒して回してるんですが、行く先ではどうするのがベストなんでしょうか?
教えていただけると嬉しいです😔

コメント

マイメロ

レンジ消毒や、煮沸、つけおき消毒ができない環境なら、使い捨て哺乳瓶持っていきます。

なぎ.*

使い捨ての哺乳瓶もありますよ!✨
私は長時間の時は普通の2本を呼びで持って使い捨て使ってます(*・艸・)
日本製の消毒済みで使う時に開けるので衛生面は大丈夫かと思います❤️
ただ乳首部分は好みがあるので試してからがいいかと思います(♥´꒳`*)

IRIE

この間、ベビザラスで使い捨ての消毒済みの哺乳瓶みましたよ!

kokopelli

この前二泊三日で旦那の家に行ったのでレンジ消毒の入れ物もって行きました。
大阪市~東京間は使い捨て買って使用する予定でしたが、行く前に試したら
乳首が合わなくて駄々漏れで使い物にならず結局普段の哺乳瓶使いました。

ぷぷ

ありがとうございます😊
使い捨ての哺乳瓶買いたいと思います!