子育て・グッズ 1歳のママです。男の子なんですけど最近動きたがりで食事の後もすぐ動き… 1歳のママです。 男の子なんですけど最近動きたがりで食事の後もすぐ動きまわるせいか良く吐きます。 そのせいで吐いたりされた方いますか?😭 最終更新:2018年3月8日 お気に入り 食事 男の子 1歳 男 さち コメント じゅん 一歳9ヶ月のママです。以前食べた後、水分とった後など吐いていました。水分の取り過ぎと小児科に言われました。味噌汁一杯と子供用のコップ一杯で十分だそうです。後は野菜から出る水分で補えるそうです。 3月8日 さち 消化の問題だたんですか? 3月8日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠・糖尿病に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さち
消化の問題だたんですか?