※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

1歳のママです。男の子なんですけど最近動きたがりで食事の後もすぐ動き…

1歳のママです。
男の子なんですけど最近動きたがりで食事の後もすぐ動きまわるせいか良く吐きます。
そのせいで吐いたりされた方いますか?😭

コメント

じゅん

一歳9ヶ月のママです。以前食べた後、水分とった後など吐いていました。水分の取り過ぎと小児科に言われました。味噌汁一杯と子供用のコップ一杯で十分だそうです。後は野菜から出る水分で補えるそうです。

  • さち

    さち

    消化の問題だたんですか?

    • 3月8日